最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


今日は

私の3○回目の誕生日。
旦那さんが朝、〝今日誕生日だねおめでとう〟と言ってくれました♪

連休を利用して行って来た白骨温泉。
誕生日だから連れてってくれた。
(最初の予定はTDLだったけど仕事の都合で温泉に行きました。)
それだけで、大満足なのに私の欲しいモノまで買ってくれたよー。

私が「今日ショートケーキ買って来る~」って言ったら、
〝帰りに買って来てあげる〟って言ってくれたの~
(最初、作らないの?と言われたけど・・・ね)

私、旦那さんの誕生日に特別なにもしてない。
それなのに、沢山お祝いしてくれて嬉しいなっ♪

この場を借りて、有難うです。( ̄∇ ̄*)ゞ

↓ 買って貰いました
2005_09200001.jpg


〝ipod nano〟が欲しかったけど、在庫切れで入荷日未定だった。
残念!
でも欲しかったネットワークウォークマンが手に入ってルンルン♪です
スポンサーサイト

コメント

来夢さん、ハッピーバースディ!\(^▽^)×(^▽^)/
ダンナさま、やさしいねっ♪(人´∀`)
お互い、やさしいダンナさまで、しあわせね~( ̄▽ ̄*)デレッ
今日は、ご馳走作って、バースディディナーかしらっ♪
ステキなナイトを~♪(*^-゚)/~Bye♪

お誕生日おめでとうございます(*´∇`*)
やさしい旦那様ですねぇ~♪
おめでとうって言葉だけでもうれしいのに
プレゼントまで用意してくれるなんて。。。すてき~~っ(≧∇≦)

こんばんはー☆
+++ねこぢるさん+++
有難うございまぁーすm( __ __ )m
とうとう一つ歳を取ってしまいまいたぁ。(^▽^;)
今日、ご馳走作らなかったのー。
自分の誕生日だと、作りたぁ~いっておもえなくてね。
だから冷蔵庫の中に入ってた食材で済ませちゃった!(笑)
あ!でも、旦那さんが買って来てくれたケーキは食べたよー(笑)
凄く優しい旦那さんに巡り会えて、感謝しています♪
素敵なダンナ様、大事にしなきゃね!(^-^)
+++AKIさん+++
AKIさぁーん♪どうもありがと~m( __ __ )m
喜べない年齢になっちゃいましたぁ(笑)
優しい旦那さんでとても幸せ。(〃∇〃)
でもいつも、色々な事してくれるので申し訳ないなぁーって思います。
もう若いって言えない歳だけど、幾つになっても嬉しさを感じる瞬間ダネ!

プレゼント買っていただけて良かったですね(^_^)v
やっぱり人気なんですね!
同じような物なんですか?
娘は、ipod shuffleが発売されて すぐくらいの時に買ってあげて持ってる
けど、何枚かレンタルしたCDを2回取り込んだだけ。
CDから取り込む方法しか よくわかってないので、Storeからの取り込み方、
ご存知でしたら 教えてくださ~いm(__)m

+++あっちゃん。+++
リアルなコメント有難うございまぁーす。
私もまだ利用方法が良くわかってないんですぅ。(^▽^;)
storeから欲しい音楽を購入して、それをDLすれば良いんじゃないかな('-'?
機能に違いがあるだけだと私は思います。
初ネットワークウォークマンGETなので、まだまだわからない事イッパイです。(^-^;
勉強しなくっちゃ・・・。

お誕生日おめでとうございまーす♪♪♪
旦那様、羨ましいくらいやさしいですね♪
ネットワークウォークマン・・・ipotも、宣伝していることは知ってるけど
どういうものなのかさっぱりわからない私です・・・。
・・・便利なんですよね?

+++あおいさん+++
ありがとうございまぁーす☆
優しすぎるくらい優しい旦那さんなので、申し訳ないですよ。
私の父が母に〝来夢に甘すぎる〟って言ってるんです。(^-^;
あおいさんとこのダンナ様も、凄く優しいよね♪
お互い、素敵なダンナ様に巡り会えてよかったよね(^-^)
PCからMP3とかに変換して、録音して音楽を聴くんだよね。
CDからMDになってそしてネットワークウォークマン。
小さくなったウォークマンだね。(^▽^;)
PC内に音楽データーの保存出来るし、小型になってるから便利だと思うよー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

