最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


明日から

明日、明後日と旦那さんお休みです
と言う事で明日の朝発、1泊でまた温泉に行くよー

今回も宿の予約無しでのお出掛けです。
宿が取れるか心配だけど、行って来まぁーす♪

楽しみだなぁー

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
スポンサーサイト

コメント

来夢さ~んヽ(^▽^)ノ
パン、おししそう!!
来夢さん、お上手だわぁ~~!!
ダンナさまも、喜んだでしょうね♪
いいな♪いいなぁ~♪温泉~~!
宿、とれるといいですねー!
私は、お客さんの主催の「模型展」へ行って来ます( ̄▽ ̄*)
ちょ~~~久しぶりのお出かけなので、ウキウキです♪
お互い、ブログで結果報告ですね!
楽しみにしてますぅ~!(*^^*)ノ
気をつけて、いってらっしゃいですよぉ~(^0^)/~~

夫婦、仲良くていいですね。
ラブラブで(^^♪
楽しんで来て下さいねぇ~(^O^)/
社長の経営されてるグループ会社の3社 合同で今日、明日と福井の
山代温泉だったかな? 慰安旅行に今朝、出発されたようです。
私は、娘が居るから いつも不参加なんです。
明日は、ちょっとした雑務で早朝、会社に出向かないといけないんです。
朝晩、涼しくなったせいもあって、少々、風邪気味の私。
昨夜は喉が痛くて鼻づまりはするしで熟睡できなかったよぉ~(グスン)

旅行♪いいですね♪♪♪
今回はドコにでかけるんですか?
ウチのオットは今日はゴルフに行ってしまいましたあ・・・くすん。
でも、行きたかったマンガ喫茶と、雑貨屋さんと本屋に行く予定♪
(オットは買い物が苦手なのです~。)
楽しんできてくださいね♪

+++ねこぢるさん+++
ただいまです♪
模型展どうでしたかぁ?
楽しかったかな(^-^)
こちらは、温泉楽しんで来たよー。
心配してた宿もちゃんと取れたよ♪
+++あっちゃん。+++
夫婦仲・・・良いかなぁー?
んーまだ一回しか、喧嘩らしい喧嘩してないから仲良いかもしれないね♪
半年くらい前にね〝ラブラブだね♪〟って私が言ったら〝ラブが多い〟って言われたよー(^-^;
あっちゃん。の勤めてる会社では慰安旅行だったんですね!
今日は会社で楽しいお話聞けたかな?(^-^)
体調悪そうねっ。
無理しちゃダメだよー。
お大事に・・・☆
+++あおいさん+++
あらぁー(ーー;)ダンナ様・・・一人でお出掛けしちゃったんですねぇー。
(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ淋しがらないでね(^-^)
買い物の苦手な男性って多いですよね。
自分の用事が終わったら帰りたがるんだよね(^▽^;)
あおいさん、一人でお出掛け楽しめたかなぁー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

