最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


豪雨

今日は朝から雨が降っています
台風の影響って天気予報で言ってたけど、台風まだ来ないよー

こちら愛知は、シトシト降る雨だけど関東の方は豪雨で大変だったみたいね。
関東にお住まいの方、大丈夫だったでしょうか('-'?

今朝、テレビで知ったんだけど被害状況とか雨の降り方が、
5年前にあった〝東海豪雨〟と同じでした。

東海豪雨・・・。
怖かったぁ・・・。
仕事がいつもより早く1時間残業で終わって、帰路に着いたんです。
(その時点で、大雨降ってました。)

いつもの通勤コースでは帰れないなぁ~と思ったので、遠回り。
〝帰れるぅ~〟って思ってたのに、甘かった・・・。
大雨で回りは見えないし、カミナリなってるし、前走ってた車が突然止まるし・・・。

私、怖くなっちゃって安全な場所で父が来てくれるの待ってました。
父が仕事終わって迎えに来てくれて、家に帰れたのAM1:00過ぎ。
会社を出たのが6時過ぎだったから、20分で帰れるのに7時間も掛かっちゃった。

東海豪雨経験して、大雨の日の運転が怖くなってしまった。(苦笑)

昨日の、関東地方の豪雨で大変な思いをされた方、沢山居られると思います。
色々と大変だけど、元気出してくださいね


スポンサーサイト

コメント

関東すごかったですよー(>_<)
雷と雨と風と。。。
今回の台風もゆっくりらしいですねぇ。。。
早くどっかに行ってほしいぃ!
来夢さんも大変でしたねっ。
豪雨の運転、マジ怖いですよねー。
無事帰宅できてよかったですねっ♪

+++あきさん+++
こんばんはー☆
集中豪雨、凄かったんですねぇー。
あきさんとこは大丈夫でしたか?
カミナリ、雨、風・・・。
想像しただけでも怖いっ(>_<)
二度と経験したくないです・・・。
台風、こちらは明け方が一番酷くって風の音でAM5:00頃起きましたよ~。
今回の台風は大きくてゆっくりだったので、〝いつ来るの?いつ来るの??〟って待ってたよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

