最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード



出掛けて来たよ(^○^)

今日は土曜日です♪
今週は旦那さんのお仕事が暇で、月・水以外はお休み。
火・木は仕事の準備や会社へ行ったりしてたので、私はお留守番~。
んで昨日は、一日中ゴロゴロ。
一歩も外に出ませんでした。

天気も良かったのにねぇー

でも今日はお出掛けして来たよ

行って来たところは、長野県にある〝ヘブンス園原〟。
冬場はスキーオンリーのゲレンデになるところです。
夏である今は、緑が一杯
ちょっと時季が悪くて、コスモス咲いてないし夏の花も終わりかけててイマイチ
そんな中、太陽の日差しは強く感じたけど、木陰に入ったりリフトに乗って風に当たると肌寒くもなく、凄く過ごしやすくて気持ち良かった

行きは中央道で〝園原IC〟まで行き、還りは昼神温泉を通りR19へ抜け、中央道〝中津川IC〟から帰路に。

今回も旦那さんと二人でのお出掛け、楽しかったぁ
いつも色んなところへ連れっててくれる旦那さん
ありがと~
感謝!感謝です(*^^*ゞ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

