最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


ダラダラしてます(苦笑)

ここ数日・・・無気力状態の中にいます。
午前中は元気なんだけど、午後になると眠気と倦怠感に襲われています。

午前中は不思議な事に元気なので、1日の予定を頭の中で立てるんだけどねぇー。
午後になると可笑しくなっちゃうから、実行出来ないよー。

一体どうしちゃったんでしょうね??

んー困ったなぁー・・・。
入籍して8ヶ月。
専従者として旦那さんのお仕事を手伝ってるので、貯金してたお給料が結構貯まったのになぁ~!
有る程度の貯金も出来たので習い事がしたい・・・。
それなのに・・・それなのに、この倦怠感はなんなの

習い事を始めて、外出する機会が出来れば気分転換になるし、不育の事も少しは考えないでリラックス出来るのにねっ
習い事を始めて、ご近所さんでお友達でも出来れば楽しくなるのになぁー

精神的にもリラックスして来たので、今になって疲れが出て来たのかも
今はどうにもならない状態なので、復活する日まで、
どんな習い事をするか色々と調べて考えて見る事にしまぁーす♪

そうそう。
旦那さんとは17歳はなれてるんだけど、この先の事を考えると不安要素がイッパイ!
一人になってしまった時の事を考えて習い事がしたいと思ってるんだけど、生活していく上で役に立ちそうな習い事ってどんなのがあるんだろうね?
スポンサーサイト

コメント

う~~ん、ここの所朝晩涼しくなったからねぇ。
ちょっと、疲れが出てるんじゃない?
私もお盆休みは、「さぁ!パソやろう!」と思って向かっても
眠くてねぇ(ーー;)  逆らわずに寝てました^_^;
本当はサイトの更新、したかったんだけど・・・
でもね、身体の調子が悪い時無理しても、よくないよ。
集中できないしね。
習い事!いいねぇ。私は英会話をやりたいなぁ、とか思ってるんだけど
続くかなぁとか自分で諦めちゃったりしてる。
生活する上で役立つ習い事・・・う~~ん、難しいねぇ。
あ!パソはぁ?(^o^)/

習い事ですかぁ~^(^^♪
そうね!! 習い事って良いかも(^_^)v
私も何か一つや二つ、資格を取っておけばよかったと今になって後悔です。
英検とっても、全く実践できる程の学力ないし、華道も中途半端で
終わってしまってるし。 
私も離婚してしまって現在は、母娘の2人生活だから、将来、不安といえば
不安ですよぉ~ 
病気で長く生きれなかったら、残された娘は・・・・・とか考えちゃって。
なんか暗い話題になっちゃいましたね。。。。。

こんにちは~!
最近涼しくなってきたから、体調を崩しているのかもしれませんね?
眠いっていうのは、体と心が「休みなさいな」っていってるときだと思うので、ゆっくり休んだほうがいいですよ、きっと。
関係ないかもしれないけど・・・。
ワタシも今年2月、お腹の赤ちゃんが空にかえってしまったあと、
むーっちゃくっちゃ眠かったです・・・。眠気と倦怠感でふらふらしてました。
そのあと偏頭痛がきて(多分寝すぎだったんだと思う。)、復活しましたヨ♪
今考えると、心と体が「とにかく疲れてるんだから休みなさい」といってたんだと思います。
(なんて、来夢さんの眠気とは関係ないのかな・・・。)
ワタシも習い事をはじめようと思っているところです♪
(料理教室のチケットは、あと1回分。引っ越して教室が遠くなったのでこれで終了しようと思っているのです。)
近所で何か教室が開かれてないかなー?とか散歩のとき探してみたりしてます。
何かいいのが見つかるといいですね♪
(ワタシもオットと13歳離れているので、いろいろ不安です~。)
専従者給料・・・。
経理上ではもらってることになってるけど
ワタシ、おこづかいちょこっとしかもらってないんですよねー・・・。
いいなー。仕事手伝ってるんだし、また
「お給料くれっ!またはおこづかいあげろっ!(もっとカワイク言った方がいいかな?)」
とオットに交渉してみようかな。
あと。リンクさせていただきました~♪では♪

こんばんはー。
いつもコメント有難うございます。m( __ __ )m
+++モモさん+++
肉体的な疲れはなさそう(何もしてないので)なんだけどねぇー。
精神的な疲れかも・・・。(^▽^;)
眠くて眠くてしょうがない時ってホント何も手につかないよね~。
そんなときは何をやっても捗らないから、ダラダラしちゃうのが一番かもしれないよね。(^-^;
パソコンは2年位前に少しだけ習ってたんだよー。
体壊して仕事辞めちゃって、休養中に1ヶ月間だけ通ってた。
検定受けようと思って頑張ってたんだけど、再就職先が決まってそのままになってる・(苦笑)
だからね!習い事のリストの中に、ちゃぁーんと〝パソコン〟入れてるよ(笑)
+++あっちゃん。+++
そうだよね。
何か自分にとって変化が訪れた時、〝あ~すれば良かった〟とか思うよね。
資格って何時何処で役に立つかわからないもーん。
あっちゃん。も今から何か習うとイイヨー。d(・・〃)
+++あおいさん+++
うんうん!体が何か訴えてるから、眠いやだるいと言った症状が出るんだよね。
寝てても旦那さん何も言わないから、可愛いイビキ?掻きながらお昼寝しちゃってます♪(笑)
今回の私の症状とあおいさんの症状とどことなく似てるよー。
私の場合は〝偏頭痛〟⇒〝眠気〟⇒〝倦怠感〟の順番だけどね(^▽^;)
お空に還ってってしまった赤ちゃんが、〝今はゆっくり休むときだよ(^-^)〟って教えてくれてるんだろうね(^-^)
習い事。あおいさんも何か始めよう♪と思ってたんだぁー。
なんか色々と同じだね♪良い習い事見つけたいよね♪
年上のダンナ様だと安心出来る反面、将来の事をふと思った時に不安が頭を過ぎるよねー。
あおいさんも専従者として働いてるんだもんっ、今のうちにダンナ様にお願いしてお給料あげて貰おうね!
>> 「お給料くれっ!またはおこづかいあげろっ!(もっとカワイク言った方がいいかな?)」とオットに交渉してみようかな。
うわっ!迫力あるぅ~(笑)
案外、効き目のある良い方かもしれないよー(笑)
リンクありがとー(^○^)これからも宜しくお願いしますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

