最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


診察に行って来ました!

今日、流産後の診察に行って来ました。
塊りが出て病院に行った時先生に〝一週間経っても出血が止まらなかったら来て〟と言われてました。
出血の方は、おりものが薄っすらピンク程度。
〝行かなくてもいいかな?〟と思ったけど、本当に大丈夫なのか気になったので、診て貰って来ました。

内診の結果。
〝問題ないでしょう。近いうちに排卵しますよー。〟と言われた。

何か複雑。(苦笑)
ちゃんと子宮の中がキレイになってて良かったぁ♪と思うけど、
もう排卵するんだぁーと思うと、「本当に流産しちゃったんだぁ排卵するって事は、また妊娠する可能性があるんだなぁ・・・。」って怖さに襲われます。(苦笑)

昨日の日記に〝諦めたくない〟って書いたのにねっ(^▽^;)
もっと強くならなきゃいけないのかなぁ~('-'?

父に言われた事もあるので悩んじゃって。(^-^;
立ち止まってしまったみたい。
ん~ストレスの原因になりそうです・・・。(苦笑)

明るくなる日記が書きたいなぁ~(^-^;
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

