最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


一週間が過ぎました

4度目の流産をした日から、今日で一週間。
一週間前は、午前中腹痛で苦しみ、午後からは流産してしまった悲しみの中に居ました。

ココロも身体も疲れ果ててたのに、
日が経つにつれ、徐々に悲しみも癒えて来て体の方も元に戻って来ました。

また流産してしまい、ホントに辛かった一週間前。
腹痛で苦しんでいた時に、気を紛らわせたくて心配してくれてた父に電話。

父に〝何でこんな事言うの?今、言わなくても良いのに・・・。〟って事を言われました。
電話口で父に言われた事
〝今回で4回目だぞ、子供が出来なくしたらどうだ〟でした。

凄く悲しかった。
私だって好きで流産するんじゃないもんっ。
私の不育症の原因は、産める確率凄く低いよ。
でもね、確立は低いけど0%じゃないんだよ。
それなのに・・・。
〝産めなくしたら・・・。〟は無いよね?

心配して言ってくれてる事だってわかってるけど、悲しくて悲しくて涙が出ちゃった。
思い出すと今でも涙が出ちゃう。

この一週間、色々と考えてた。
旦那さんも私の身体の事心配してくれてる。
父に言われた様に産めなくしたら良いのかなぁーってね。
凄く凄く複雑な心境だよ。
だって私はまだ諦めたくないから・・・。

スポンサーサイト

コメント

お父さんの お言葉には、授かって無事に
育って産みたい来夢さんの 気持ちを否定するかのような冷たい言葉に聞こえるけど、
その言葉の裏には『娘の辛い姿、気持ちを思うと・・・・・』って親心もあるのではないかな? 来夢さんの身体も心配なんだと思うよ! 
でも、まだまだ年齢的にも諦めるには早い歳ですしね(^_-)-☆

来夢さん、こんばんは♪
私も、あっちゃんさんのコメントと同じことを思いました。
でも、来夢さんのお気持ちもわかります。
私も父にそんなこと言われたら、やはりとても悲しいと思うもん・・(/。:)
「諦めたくない」
わかりますよ!諦める必要はありません!
これからも、きちんと産婦人科に通って、
授かるために、赤ちゃんを抱くまで、がんばってくださいっ!
やるだけやらないで、諦めるなんてイヤですよね!私も、「妊娠は難しい」って言われたんです。でも、あきらめなかった!
来夢さん、ファイトです!

+++あっちゃん。+++
父にはあっちゃん。と同じ事言われましたぁー。
「親として娘が辛い思いするところを見たく無いし、見てるこっちが辛い・・・。」ってね。
父の気持ちもわかるんだけど、納得出出来ない面があるんだよねぇ・・・。(頑固者?(笑)
+++ねこぢるさん+++
こんばんわぁー☆
ねこぢるさんもあっちゃん。と同じ事を思いましたかぁ。
やっぱ身近な人だからこそ、思っちゃう事なんだねー。
(実は・・・入院中に旦那さんにも同じ様な事を言われてて・・・。)
父には電話で、父の気持ちを聞いたけど「最終的に判断するのはお前だから」って言ってた。
ん~まだ少し迷いがあるけど、自分の意思曲げないで頑張ろうかなぁ~?(^-^)
ねこぢるさんも、辛くて大変だったね。
私もねこぢるさん見習って諦めないわよ~ん♪(^-^)v"
気の利いたコメントありがとーm( __ __ )m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

