最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


調子悪ぅ~(ーー;)

こんばんは( ゜▽゜)/

流産による腹痛は無くなったものの、薬による副作用でダウンしてます・・・。
今朝で飲んでた2種類の薬も終わったんだけど、まだ可笑しい(ーー;)

どんな副作用だったかと言うとね、
吐き気に下腹部痛に下痢、そして頭痛なんです。
(調子の悪い中、ネットで調べたら副作用でした)
初めて薬を飲んだ時は、ホント最悪な状態になっちゃって・・・。
寝込んでしまって、旦那さんに食事を作って貰いました。

旦那さんには心配&迷惑掛けちゃったけど、結婚して初めてご飯作ってくれてたんだよ♪(^-^)
愛情を凄く感じる事が出来て幸せだったなぁー(笑)

そうそ、今日は昨年末に流産をした時に水子供養をお願いしたお寺に行って来ました。
お盆の先祖供養&水子供養をする特別な日だったので、旦那さんと一緒に行って来た。

赤ちゃん・・・天国に行けたかなぁー?

スポンサーサイト

コメント

薬の副作用で、そんなにつらかったんだ。
本当に、大変なんだね。
吐き気があったんじゃ、食べられないのかな?暑いから、食べないと参っちゃうね。
様子を見て、少しずつでも食べてね。
ご主人、初めてご飯作ってくれたのね。男の人も、これからは自分でも作れないとだめよ。
たっぷり甘えちゃいな!(^^)!

頭痛、腹痛に吐き気…想像を絶します(汗
>寝込んでしまって、旦那さんに食事を作って貰いました。
男が作る料理もなかなかおいしいものですよね~
沢山栄養をつけて、はやく良くなって下さい。。

こんにちは!
副作用、大変ですね><!
私、29歳から子宮の病気で、ホルモン注射などなどで、強い副作用と戦ってきたので、なんとなくですが、来夢さんのお気持ちわかります・・。
もう少し、続くんでしょうか・・・
早く、治まるといいですね(>.<)
ダンナさま、おやさしいですねっ♪
夫婦の絆は、よりいっそう強くなっておられますね♪
今は、おもいっきり甘えて、早く元気になってくださいねっ♪
☆赤ちゃんは、きっと天国へいってますよ(*^^*)

+++モモさん+++
こんばんはー☆
今回は今までに無く辛くて大変だったよー。
まさか薬の副作用で苦しむなんて、初めてだったよ(ーー;)
吐き気はするモノの、おかげさまでご飯食べる元気だけはあったよ。(苦笑)
心配してくれてホントありがとー。
+++atch-kさん+++
>> 頭痛、腹痛に吐き気…想像を絶します(汗
想像しましたか?(笑)
かなりキツかったです・・・。
薬での副作用があそこまで強烈だとは思わなかったよ(^▽^;)
男の人の料理・・・美味しいですねぇー(^○^)
どうしたらあんな美味しく出来るんでしょうね?
また食べたいです。
作ってくれますか?(笑)
+++ねこぢるさん+++
こんばんは☆
副作用・・・辛いですねぇ・・・。
ねこぢるさんは若い時から薬の副作用と戦ってたんですねっ(>_<)
今回、初めて副作用を経験して辛さを実感しましたよ。
ねこぢるさんの味わってた副作用って私の何倍も辛いものだったでしょうね。
お陰様で、薬を飲み終えたお昼過ぎからからは〝あれ?〟と思うくらい、不調を感じなくなって元気になりましたよー。
二人で色々な事を経験し、絆を深めて行くんだよね。
優しくて素敵な旦那さんなので、大事して行きたいです。(*/∇\*)

来夢さん、体大丈夫ですか?
本当に支えになってくれる、すばらしい旦那様ですね!
私が実家に帰ってる間、すごく大変な思いされてて、
なんかほんと申し訳ないです。
言葉にならないけれど、早く体の具合が良くなることを、
心よりお祈りしています。

+++チロリさん+++
こんにちは♪
心配してくれてありがとね(^-^)
お陰様で体調の方も良くなって来ましたよー。
チロリさんも大変な思いしてたよね。
チロリさんが元気になって帰って来て良かったです(^-^)
こちらの事は、深く気にしないで良いからね♪
チロリさんの気持ちだけで十分ダヨ(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

