最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


昨日・・・。

昨日、明け方から強烈な腹痛に襲われてしまいました。
痛くて痛くて、お昼頃まで頑張って耐えてた・・・。
お昼過ぎにおトイレへ行ったら、血の塊りが・・・( ̄□||||!!

直ぐに病院へ電話をし、塊りを持って診察に行って来た。

エコー診察の結果・・・。
エコーから小さな胎嚢ちゃんの姿が消えてた。

先生に〝塊りと一緒に出ちゃったんでしょう〟と言われました。
明け方から襲われてた強烈な腹痛は軽い陣痛だったみたい。
塊りが出ちゃったら、腹痛が治まったもーん。

今回は前3回の流産の時みたいに掻剥手術(子宮内容除去術)をしなくても良いと言う事になりました。
手術するのは痛いからイヤなんだけど、何もしないで薬だけっていうのも不安です。
一週間経っても出血が止まらなかったら診察に来てと言われたけど、大丈夫なのかなぁ~?

心配です(^^ゞ
スポンサーサイト

コメント

来夢さん、それからお腹は痛くない?
大丈夫かな?
コメントのお返事あったので、パソできる元気はあるのかな?と少しほっとしました。
赤ちゃんは、とてもいい子だね。
来夢さんが、つらくないようにしれくれたんだね。
人生、そんなに捨てたもんじゃないと思う。
とにかく、暑くてただでさえ体力使うんだから、絶対無理だけはしないで。
自分の身体を、大事にして下さい。
頑張って!!

来夢さん、大変なときに私のブログへ来てくれて、コメントしてくださって、ありがとうっ!゜(つД`)。゜
来夢さんの今日の日記を読んで・・・
涙がでてきました・・(/。:)
これから、きっと生まれてくるであろう、未来の赤ちゃんのために、身体を大事にっ
おやさしいダンナさまと仲良く♪
ファイトですっ!о(^▽^)о
今は、身体を冷やさないよう、お大事にですよっ(*^^*)

おかえりなさいっ♪
コメントさんきゅーでした(*´∇`*)
いろいろ大変でしたね。
来夢さんが元気でいてくれてよかったです!
今はゆっくりとしてください♪

+++モモさん+++
こんばんは♪
お腹の痛みの方はもう大丈夫だよ(^-^)
〝流産しちゃうんだぁ・・・〟とわかった時はさすがに辛さが襲うけど、赤ちゃんが私の事を考えてくれてるんだぁ、と思ったら気が楽になったよ。
赤ちゃんってママの身体の事を大事にしてくれてるんだよね(^-^)優しいよね!
+++ねこぢるさん+++
涙してくれてありがとぉー。
今は無理しないで旦那さんに甘えて、お姫様生活してます。( ̄∇ ̄*)ゞ
ねこぢるさんも今が一番大事な時期なので、無理しないよーにね(^-^)
+++あきさん+++
ただいまです!
こちらこそコメントありがとう(^-^)
元気で居る事が一番だもんね!
毎日、のーんびり過ごしてるよー♪

ご無沙汰してます。ホントーに久しぶりにパソコンを立ち上げてネットをしました。
・・・残念だったですね。心も身体も、ゆっくりさせてあげてくださいね。

+++あおいさん+++
こんばんはー(^-^)
お久し振りですね!
励ましの言葉頂いてたのに、残念な結果に終わっちゃって・・・。
今までだったら、一人で不安な気持ちいっぱい抱えてたけど、元気になるコメント頂いて頑張る事が出来ました(^-^)
ありがとね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

