最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


どうなるのかなぁー?

ども(*^^*ゞ
本日6週目に突入しました。
ずっと、つわりらしいつわりも無かったんだけど、昨日から辛さを感じるつわりがやっと始まりました。
今日も朝から、ムカムカ。
そして、強烈な眠気の中に居ます。(^-^;

つわりを感じ始め、不安要素が一つ無くなったなぁ♪と思ってた。
前回妊娠時には、かなりキツイつわり症状が早くからあったのに、
今回は少しムカムカする程度で前々、苦痛じゃなくって・・・。
〝お腹の中でちゃんと育ってるのかなぁー?〟って不安の一つになってました。

昨日、その不安がやっと解消されたと言うのに、今日新たな不安が先程発覚してしまいましたぁ。(>_<)

今朝、愛猫が悪さをしたので大声出して叱ったんだ・・・。
その後から、物凄い体のだるさに襲われちゃって・・・。
家の事をやらないで、寝てたんです。

お昼前に起きて、暫くボーっとてたんだけど・・・。
何かお腹&腰に鈍痛を感じ〝もしかして・・・?〟といや~な感じがしたので、おトイレへ。

嫌な予感的中してた。(>_<)
下着に薄っすらと茶色のおりもの。
茶色のおりもの=出血。
とうとう、出血が始まってしまいました。

今もまだ下腹部に軽い痛みがあります。
腰にも痛みがあります。
あまり良い状態って言えないよー。

夕方まで大人しくして、病院へ行って来ます。
今までの事があるから、悪い結果ばかり考えちゃってる。
でも、出血が止まって無事に育って欲しいな♪とも思ってる。

今の私に出来る事は、安静にする事だけです。
病院の午後診の時間まで、大人しくしまぁーす。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

病院へ行って来ました。
安静が必要との事です。
まだ胎嚢は小さいけど、諦めるのは早いので頑張ってと言って貰えました。
自宅での安静が難しいので、今夜から入院します。
コメント頂いてるのに、レスつけてなくてごめんなさいm( __ __ )m
帰って来るまで待っててくださいねぇー(^-^)

励ましの言葉、ありがとーm( __ __ )m


スポンサーサイト

コメント

来夢さん、無理しちゃダメだよ。
とにかく、ゆっくりして。
一番大事なときだからね。

入院ですかぁ。。。
心配っすo(;△;)o
とにかく安静!
帰り待ってますよ♪

来夢さぁ~ん!!
安静にして、赤ちゃんを守ってね♪
同じ6週目同志、応援してます!!!
来夢さんの帰りを待ってますよぉ~!
来夢さん、おなかの赤ちゃん、がんばれ~~!!!!

おお!しばらくこない間に大ニュースが!
新ファミリーの誕生が楽しみですね
いろいろと大変な事もあるでしょうが、頑張ってください。
楽しみに待ってます~

入院する事になったのですね。
それが身体のためには、一番いいと思います。
焦らず、少しずつ大きくなる赤ちゃんのために、頑張って下さいね!

入院されちゃったんですね。
赤ちゃんも頑張ってるし、安静に過ごして
くださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

