最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


週末は

旦那さんと二人で近場でお出掛けして来ました♪
土曜日は午前中〝検診〟に出掛けその後、買い物に行きました。
お昼過ぎに帰って来て、夕方までレンタルして来たDVDを観たよ。
(近くにレンタル屋がオープンし、1本10円でレンタル出来たの~)
観てたDVDは韓国ドラマだけど・・・ね(^▽^;)

何でかわかんないけど、旦那さんが韓国ドラマ好きで・・・。
レンタルして来るのは全部、韓ドラなんですぅ~(苦笑)

ここ数ヶ月、ほとんど毎日観てて・・・。
私は飽きつつあるんだけど・・・。(^-^;
そんな中、愛の群像を全部観ちゃいましたけど・・・。

夕方からは、自宅から40分掛けて三重県にあるナガシマスパーランドの花火を見に行きました♪
高速のSAからキレイな打ち上げ花火が見れるんだよ。
昨年も2回見に行った。
SA内に足湯もあって、打ち上げ花火キレイに見れて穴場です!

そして昨日は、午前中に6月に天国へ逝ってしまったニャンコの四十九日だったので、旦那さんと一緒に法要に行って来ました。
大好きだった鰹節を持っててあげた(^-^)
ニャオ君・・・喜んでくれたかなぁー('-'?

ニャオの法要の後、買い物に行ったりして帰って来ました。
帰宅後は、昨日新たにレンタルして来た韓ドラ観ました。(^▽^;)

さぁ~て♪今日は旦那さん一週間振りのお仕事に出掛けました。
今日も暑い日だったから、熱中症になってなければ良いのだけれど・・・。
まだ、倉庫着いた!メールが来ないし・・・。
大丈夫かなぁー?
心配だぁぁぁぁ!!!
早く帰って来て欲しいです(*^.^*)エヘッ♪






スポンサーサイト

コメント

レンタル たったの¥10ですかぁ~(>_<)
100本 借りても¥1000なんて メチャ安過ぎ
じゃないですかぁ~(*_*)
私がレンタルした¥50でも スゴイと思ったのに。
早くレンタル出来た人は良いけど、遅く
お店に出向いた人は品薄状態だったのでは?
オープンセールとはいえ、スゴイですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

