最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


2度目の診察

午前中に旦那さんと一緒に病院へ行って来た。

結果は・・・・・。
先週より少し大きくなってた。

でも・・・。
先生に〝小さいね〟と言われました。
ってか、先生に言われなくても自分の目で見たエコーに写った胎嚢ちゃん・・・小さかったよ。

今回も前3回と同じだなって思った。

まだ、出血してないし腹痛もないから望みは捨てたくない。
んでも、何だか複雑だ。

今度は2週間後の検診です。
それまで、出血とかありません様に☆

スポンサーサイト

コメント

来夢さん、おかえりなさい(*^^*)
「小さいね」と、言われたんですねっ。
妊婦さんにとって、医師からの発言は、敏感なので、お気持ちはとてもよくわかりますよぉ。
でも、しっかり確認できてよかった!(^O^ )
決して、悪い方へ考えないでファイトですよ(*^^*)v
「小さく産んで、大きく育てる」って、いうし♪(^^*)
お互い、2週間後まで、がんばりましょうねっ!(`^´)」エイ!(`^´)」エイ!(`口´)/オー!
(^-^)ノ~~☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★

PS☆
書くの、忘れてました!(^^*)ゞ
来夢さん、私ね3日(水)に来なさいって、言われてたんだけど、また確認できなかったら!と、思って2日延ばして、昨日行って来たんです^^
来夢さんも、私みたいに2日延ばして行ってたら、違ったかもですよぉ!
元気だして、ファイトですよ!
赤ちゃんは、がんばってしがみついてるんですもの!ママ!ファイトです!
ヽ(^▽^)ノ

+++ねこぢるさん+++
こんにちわー。
そうなんですよ~昨日の検診で予定週数より小さいと言われちゃったんです。
頭の中Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!ってなっちゃって。(苦笑)
励ましの言葉ありがとね。m( __ __ )m
毎日お腹ナデナデして〝大きくなってね(^-^)〟と話掛けるよぉー♪

なんとか 無事に育って欲しいと願ってます。 あまり神経質になっちゃダメよ!って言っても 神経質になってしまうでしょうが、敏感に母の気持ちが胎児に伝わってるから 気を楽にして 自分が一番リラックス出来る状態で過ごしてね(^^♪
(言うのは簡単だとは承知ですけど)
ごめんなさいね。うまく 伝えられなくて。

柔らかいものを撫でたりしているとストレス解消になるらしいし、にゃんこをいっぱいなでなでして、ストレス解消してください!その「小さい」といったお医者様をココロの中でパンチして!(笑)。
出産経験がないからよくわかんないけど、「小さい」って初期の頃に言われても、ちゃんと育つことが多いらしいじゃないですか?!なかなか難しいとは思いますが、心穏やかに過ごしてくださいね。

+++あっちゃん。+++
ありがとうございまぁーす。
あっちゃん。の伝えたい事わかるよ(^-^)
私の書いた記事・・・。
コメントするのに難しい内容だもんねっ(^-^;
最悪の事ばかり考えないで、芽生えたばかりの小さな命の生命力を信じて頑張って行こう♪と思っています!

+++あおいさん+++
こんにちわ!
おっ!にゃんこナデナデですかぁ(^-^)
思い浮かばなかった!
にゃんこナデナデしながら、お医者さんを心の中でパンチする・・・なかなか良いかもしれないです(笑)
今までなら始まってしまってた〝出血〟もまだです。
育ってくれる事を願って、元気に過ごします!
あおいさん(^-^)ありがとぉーm( __ __ )m

思い出したけど、私の場合、
『胎動が わかりにくいですね~』って言われたんです。もう気になって心配で心配で。
妊娠3ヶ月の頃、自転車に乗ってて転んだり
した事も・・・・・。
でも、無事に育ってました(^o^)
岐阜→京都に嫁ぎ、誰一人として知り合いもいなくて、不安だったの。
今のようにメールでやり取りなんて時代でも
なかったので。でも、自分なりに楽しみ見つけ
あまり深く気にする事 なくなってからは、
スクスクと育ってくれたみたいです(^o^)/

追伸・・・・・
馬籠に行った時、『《子宝草》差し上げます。』 と書かれたのを発見!!
手を伸ばそうとしたら
「『当館にご宿泊された方、ご自由に お持ち帰り下さい』と書いてあるじゃん!!」っ言われて。残念・・・
黒い苗ポット3つ置かれてありました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

