最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


明日は

病院へ行く日。

先週も行ったけど、早かったのかな('-'?
ハッキリした胎嚢の確認が出来なかった。
明日はどうかなぁー('-'?

この一週間、不安な気持ちイッパイで過ごして来た。
ちょっとした体調の変化にさえ神経質になってた。

今のところ、出血やお腹の痛みがないけどね。(^-^;
でも、今までの事があるから・・・・・。

良い結果が出ます様に☆と願いを込めて明日、診察に行って来まぁーす♪
スポンサーサイト

コメント

きっと!大丈夫!(´∀`)

来夢さん、こんばんはぁ~!
実は、私も7月27日に、病院へ行ったんです。そしたら、まだ、なんにも確認できない~って言われてしまって(笑)
流産しやすい、帝王切開の可能性のお話も聞かされたので、私も、今日までの1週間、ドキドキもんでした。
来夢さんも、きっと!大丈夫ですよ!
明日、ファイトですよぉ~!о(^▽^)о
いってらっしゃい♪(*^^*)ノ

おぉっ♪和風になりましたねぇ(*´∇`*)
明日、病院ですかぁー。
見えるといいですねっ♪
私も祈ってますよー(/・0・)

+++ねこぢるさん+++
こんにちわぁー。午前中に病院へ行って来ましたぁ。
頑張って、勇気を出して、旦那さんと一緒に行って来ました♪
励ましの言葉ありがとね☆
結果は・・・・・。
今日の日記に書くねぇー。
何回やってもイヤだなぁ~内診・・・。(笑

+++あきさん+++
こんにちわ♪
またまた安眠出来なくて、夜中に起きちゃったからテンプレ変えてみた。
色目も好み、和風好みと言う理由で真夜中に変えたよ(笑)
お祈りさんきゅー!でした。
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクしながら行って来たよ。(^▽^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

