最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


旦那さんと猫

暑い日が続いてるけど、如何お過ごしかな('-'?
今日の愛知は朝からとても暑い日でしたよぉ~。
午前中に34℃と言う気温になってました。(^▽^;)

そうそ、今日は〝旦那さんと猫〟について書きたいと思います♪

私と旦那さんは、今年に入って直ぐに入籍したんです!
年齢差は17歳(^-^;年の差夫婦なの。
昨年末に旦那さんの子を流産し、入籍する事になったんだ。
私は5匹の猫を我が子同然の様に可愛がってて、連れ子状態で旦那さんの所に来ました。

旦那さんには申し訳ない気持ちでイッパイだったよ。
私+猫が来て大家族になっちゃったからね。(^▽^;)
猫と旦那さんが仲良く出来るかどうか、凄く心配してた。
でも私の心配はどこへやら?と言った感じで、猫も旦那さんも仲良くしてくれたよ~(*^▽^*)

最近では、1匹のニャンコと旦那さんは凄く仲良しです♪
数ヶ月前まで、私が猫に話掛けてたら隣で首を傾げて〝猫と話しとる、変な奴~〟って言ってた旦那さん。
そんな旦那さんが今では、猫の姿が見えないと探してるし仲良しデイジーを抱っこして、赤ちゃん言葉でお話してます。(笑)

犬派だった旦那さんなんだけど、猫も大事にしてくれてとても感謝してるもーんっ♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

