最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


子宝草

2月頃から〝子宝草〟を育てています♪
ネットで知り合ったから、小さな小さな子株ちゃんを頂き育て始めました。
私の管理の仕方が悪かったりしたので、一時は全滅?!に近い状態・・・(^▽^;)
寒い時期から、暖かい季節になり危なかった子株ちゃんも復活~♪
元気になりました。(^-^)

2005_07310007.jpg


あと、大きな株も手に入れ育てています!
こちらの株は、先月〝ヨトウムシ〟と言う害虫の被害にあったけど、オルトランの効き目もあって復活気味です!

2005_07310008.jpg


そうそ、暑いからだと思うけどまたまた昨夜も眠れませんでした(ーー;)
寝不足だもんで、昼間イライラしちゃうんだよねぇー。
なんかさ、最悪な状態になりつつあります。(^▽^;)
旦那さんに八つ当たりしちゃわない様に、必死になってるよ!(苦笑)

スポンサーサイト

コメント

はじめましてっ(*^^*)

来夢さん、はじめまして(*^^*)
ねこが大好き!そして私も、妊娠したかも!(27日に陽性反応)の、ねこぢるといいます♪
明日、病院へ行ってきます^^
29歳から、子宮の病気と闘って、「妊娠は難しい」と、いわれたた私に、天使が来たかも!で、FC2で、検索してところ、来夢さんのブログに行き着きました!
よろしかったら、仲良くしてくださいです!
(^-^)ノ~~☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★

いらっしゃいませ(^-^)

+++ねこぢるさん+++
初めまして♪
数あるブログの中、私のブログに来てくれて有難うございますm( __ __ )m
辛い経験をされた中での陽性反応おめでとう♪本日、病院へ行くんだね(^-^)
楽しみだねぇー!
(私は明日、2度目の病院です)
気紛れな日記ですが、またいらして下さいね。
こちらこそ♪仲良くしてねぇー('-'*)ヨロシク♪

かわいい♪

私も何か子宝グッズをっ!と思って
子宝草買おうかなぁ♪って思ってたんです(*´∇`*)
いっぱ増えちゃうんですかねっ??
昔、水に浮かべてると
赤ちゃん葉っぱが出てくるっていう
植物を見たことあるんですが
それと同じなんですかねっ??
来夢さんのブログ、お気ににいれさせてもらっていいですかぁ??

+++あきさん+++
子宝草ちゃん、可愛いですよぉー(^○^)
子宝グッズとして一番のお勧め。
1cmくらいの小さな株が自分の管理で大きく立派に育っていくの。
そして、子株がまた子株を産んで・・・イッパイ殖えて行くんだよね。
癒される子宝アイテムだと思うよ(^-^)
>> 水に浮かべてると
赤ちゃん葉っぱが出てくるっていう
マザーリーフの事かな?
子宝草と同じ種類みたいですよぉー。
あきさん!私のブログをお気に入りに入れてくれるんだぁ♪
ありがとぉ~是非、お気にに入れてくださぁーいm( __ __ )m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

