最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勇気を出して

昨日の妊娠検査薬での反応が気になって仕方なかったので、
午前中、旦那さんと一緒に病院へ行って来た。

過去3回の陽性反応の時は、実家から15分くらにある病院で診て貰いました。
今回もそこの病院へ行こうかな~?と思ってたけど、実家へ行くよりも遠いので自宅近くの病院へ行って来た。

初めて行く産婦人科・・・。
かなり緊張しました。(^▽^;)
最初、看護師さんと二人で問診。
緊張しちゃってて、脈拍が120もあったので〝もう一回測ってね(^-^)〟と言われて測り直しました。
看護師さんに〝もう少し待ってて下さい〟と言われたので、
旦那さんの隣へ行き、呼ばれるのを待ちました。

5分くらいしたら呼ばれたので、旦那さんにバイバイして診察室へ向かったの。
妊娠してるかどうかの診察なので、先ずは〝内診〟。
触診とかを最初に、次に超音波検査。

自分の計算では4週目。
超音波にハッキリした姿が見えなかった。
でも、そんな中・・・先生が〝これが袋かな〟と教えてくれたよ。
んで、内診終わり。
先生との話があるので、下着を身に着けお話しました。

私の流産してしまう原因を中心にね。(^-^;
そしたら凄く嬉しくなっちゃう事を言ってくれました。
〝流産しない様に何とかしてあげるね〟って・・・。
(前の病院では、1度も言って貰えなかったよ。)
ホント凄く嬉しかったです!

私の不育の原因がわかったのは、今から13年位前。(^▽^;
色々と検査もしたけど、年数が経ち過ぎてるし、私自信、ショックが大き過ぎて記憶から消してしまったんです。
だから先生が〝また検査しようね〟とも言ってくれました。
旦那さんも〝今回も駄目だったら、きちんと調べて貰おうね〟って言ってくれた。

まだ、超音波にハッキリとした姿が写らなかったので、不安一杯だけど、先生の言葉と旦那さんの言葉を信じて頑張ってみます!

今日は〝尿検査〟〝問診〟〝内診〟〝お話〟〝血液検査〟〝注射〟薬を出して貰い帰りました。
次回は血液検査の結果を聞きに、一週間後に行って来ます。
スポンサーサイト

コメント

おかえりなさい♪

もしかしたら?っていう投稿みてびっくりしました!
なんだか信頼できそうな先生でよかったですね♪
順調に行くことを願ってます(*´∇`*)

ただいまです♪

+++あきさん+++
有難うございまぁーす。
まだ、ハッキリと胎嚢が確認出来たわけじゃないので安心は出来ないけど、先生を信じて頑張ってみるね!
コメントさんきゅ~( '∇^*)^☆

おめでとう!!

よかったねーー!!(*^-^*)
すっごくうれしいです。
不安もいっぱいあると思うけど、
応援してるから、頑張ってね♪

ありがとー!

+++チロリさん+++
こんばんはー。
喜んでくれてありがとー♪
悪い事ばかりを考えないで、頑張っていきまぁーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっくりね。

なんか、イイ感じですね♪のんびり、できるだけ楽しいことばかり考えて過ごしてね。
以前夫に「今、ウチに妻はいなくていい。お前は猫と一緒になって、ごろごろしてればいいよ。猫になったつもりで、のんびりしてなさい。」って言われました(妊婦だった頃です。)来夢さんも、大好きな猫と一緒に、自分も猫になっちゃうくらいの気持ちで、のんびりね♪

優しくて、素敵な♪

+++あおいさん+++
旦那様だねぇー(^-^)
簡単に言える言葉じゃないよぉー!
お陰様で私の方もお媛さま生活を送っています。
猫軍団もわがまま言わないでイイ子にしてくれてるので、とてものんびりしてるよ(^-^)

名無しさんへ

おはようございます♪
コメント読みましたよー(^-^)
(ここでは名無しさんって呼びますね。)
名無しさんも大変な思いをされたんですねぇ・・・。
そんな中、出産されて良く頑張りましたね(^-^)
辛くてね、不安な気持ちイッパイなのは、自分だけじゃないんだよね。
どんな時にも誰にでも不安って沢山あることだと思います。
目に見えない事だもんねっ。
みんな頑張ってるし、私も負けないで強い子でいなきゃ♪なって。
旦那さんの優しさも、気遣いもあり今はお姫様しています!(笑)
こんなチャンスって滅多にないから、旦那さんに甘えてのーんびりしまぁーす♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。