最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


もしかして・・・?

ここ数日、また体調不良なんです。
生理も2日遅れてまして・・・。
おまけに、高温期突入して今日で16日目。
いつもは高温期が12~13日続いたら、狂う事もなく生理が来るのに今月はまだなんだ・・・。

体調も単なる生理不順と違う感じ。
「まだ早いなぁ~」と思ったけど、今日・・・妊娠検査薬で調べてみた。
結果は、生理遅れて2日目にして陽性反応が・・・(゜ー゜;A
信じられなかったので、2回検査しました。
2回目も、なんと!陽性反応が( ̄□||||!!

〝うそでしょ?まだ生理が2日しか遅れてないのに・・・?〟
嬉しいけど、凄く複雑な気持ち・・・。

だって、私の場合過去に3回流産してる。
原因は私にあります。
正常な妊娠を継続できる可能性も少ないんだよね。(^-^;

流産の心配に加えて、その後の妊娠期間中も不安が付き纏う・・・。
昨年末に妊娠が発覚した時も、先生に言われたよ〝赤ちゃんが育ったら羊水検査してね〟って。
年齢的な事もあるけど、私の流産してしまう原因にも関係してる・・・。
手放しで喜びたいけど、喜べない。
ホント複雑な気持ちでイッパイ。

まだ病院へ行くにしても早過ぎるし・・・。
でも、妊娠検査薬で陽性反応が出たって事は病院へ行った方が良いだろうしね。(^▽^;)

と、ハッキリしないうちからこんなんじゃ駄目だね(^-^;
単なる私の思い過ごしかもしれないし♪
様子をみて病院へ行こうと思います!



スポンサーサイト

コメント

まだ、わかんない?

けど、陽性反応出たんだし、
おめでとう(^_^)vですね!
安静にして、身体、大事にして下さいね。

まだ、早いからねぇー(^-^;

あっちゃん。>>
こんばんはー(^○^)
陽性反応出たけど、生理遅れて2日目だもーんっ。
検査薬には〝一週間後から検査可能〟って書いてあったし・・・。
だからね、まだ半信半疑なんです(^▽^;)
きちんとした結果が出るまで、お姫様生活でも送ります。
そうそ、昨日ね旦那さんに〝年末に流産してなかったら、今頃産まれてるよね〟って話してた。
そしたら、今日陽性反応が出たでしょ。
とても不思議です。

ポジティブに(^^♪

何か良い結果に繋がるような気がします。
ルンルン♪♪♪

了解っ!

あっちゃん。>>
そうだよね♪ポジティブに行かなきゃね!
あっちゃん。ありがとぉ~m( __ __ )m
自分の運命に負けない様に頑張ります!
早めに病院にも行ってきまぁーす
PS リアルなコメントさんきゅ♪

のんびり、のんびりねっ☆

嬉しいけど複雑な気持ち。って、よくわかります。でも、ベビーがお腹に宿ってくれたんだもん、不安もいっぱいあると思うけど(すごーく、よくわかります・・・)ホント、ポジティブにねっ♪
何もかも、よい結果になるように祈ってます。←来夢さんがハッピーになれたら、ワタシもハッピーになれる気がするっ!(何の根拠もないケド・・・)

あおいさんへ(^-^)

こんばんは!複雑な気持ち・・・わかって貰えて(T-T) ウルウルだよぉ~。
実家の両親は不育の原因、何回説明しても理解してないみたいで、かなりキツイ状況なの・・・(^-^;
だから不安が倍増しちゃってて、あおいさんo(^-^)oありがとねぇー頑張ってポジティブに行こうと思います!
ホント凄く心強いよー(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

