最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


体調が変です・・・。

今日は日曜日。
旦那さん朝からお仕事だった。
昨日に続いて暇だなぁ~と思ってたんだけど、2日間も暇なのはイヤっだったので、実家へ行って来た。
実家まで高速道路を使って片道4~50分掛けて行って来ました。

母と一緒に近くにある生鮮食品売ってるところに行き、
野菜の買い物をし、お昼を一緒に食べて来ました

そうそ、今日は何だか体調が可笑しいよ
実家からの帰り、下腹部~右下腹部が〝チクー〟って感じで痛かったの。
生理の時みたいに表現のしようの無い吐き気みたいなのもあったなぁー。(今もだけど・・・)
あと、今から2時間位前に突然の睡魔に襲われちゃって1時間ほど寝てました

水曜日辺りが生理の予定日だから、そのせいなのかなぁー?
今まで睡魔に襲われる事はあったけど、お腹の痛みってなかったんだよね
明日もこんなんだったらイヤだなぁ・・・。

スポンサーサイト

コメント

腹痛

心配ですね(>_<)
そんな体調の良くない中、メールしちゃって
ごめんなさいでしたm(__)m
何ともなければ良いんですけど、
お大事にして下さいね。

大丈夫だよ~んっ(^-^)v"

あっちゃん。>>
少し寝たらだいぶ良くなったよ(^-^)
メール気にしなくてイイヨ♪
ちょうど、Blog更新してたしねぇー。
あっちゃん。o(^-^)o心配してくれてありがとぉーm( __ __ )m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

