最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


何もない日です・・・。

昨日、今日ととても暇な日を過ごしています。
旦那さん、昨日はお休みで今日は夕方お仕事。
昨日は暑かったのもあるけど、エアコンの効いた部屋でゴロゴロしてた。
夕方、レンタルしてたDVDの返却に行っただけだなぁ~

今日はね旦那さんお仕事の準備の為に、AM10:00頃から倉庫に行っちゃって居なかった・・・。
お昼は近くのラーメン屋に二人で食べに行ったけど・・・ね
ラーメン食べて旦那さん倉庫で下ろして、先に帰宅。
今日は、薄曇で風があるので部屋の中も涼しくって
少しウトウトしちゃったよ。


夕食は私一人。
食が細くて少食な私。
沢山作っても食べきれない。
困ったなぁ・・・。
今夜のご飯は何にしようかなぁ~('-'?

そだこの間完成した〝梅干し〟で何か作ってみようかなぁーo(^-^)o

一人だと話し相手いなくて、暇だし淋しいねっ

PS 暇なのにBlogネタもないなんて残酷だぁぁぁー(>_<)

夕食が完成~♪
旦那さんの誕生日にピザ作りました。
その時のピザ生地が残ってたので、冷蔵庫の残り物を利用してピザ作ったよ!

2005_07230006.jpg


そうそ、さっき旦那さんから携帯メールが来てね、
〝今から帰る!夕食何かあるかな?〟だって。(ーー;)
昨日も今日も確認して〝要らない〟って言ってたのになぁ・・・。
自分の食事の事しか考えて無かったので、
困った困ったさんです。(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

ワタシは今日、ひまひまですよー。

ワタシは今日、暇ですー。
オットは大好きなゴルフにでかけてしまいました。うーん、何もする気になれないわー。とりあえず、猫と昼寝します(笑)。

あおいさん>>
旦那さんお休みだったのにゴルフに行っちゃったんだねぇー。
我が旦那さんは、朝からお仕事だったよー。
ニャンコさんと気持ち良くお昼寝出来たかなぁ?(^-^)

ピザ

ピザまで手作りなんて またまたビックリ(*_*) 美味しそう~
でも、旦那さんからの『今から帰る!夕食何かあるぅ~?』メール(>_<)
何を作ったのかしら?
そういう時、ホント困りますけどね(^_^;)

あっちゃん。へ

こんばんわぁー♪
ホームベーカリーで、ピザ生地作ったんですよ~。
後は、ピザ用のソース買って来てトッピングは冷蔵庫内にあるモノを利用したんだよ( ̄∇ ̄*)ゞ
旦那さんからのメールで作ったモノは、こちらもまた冷蔵庫内にある残り物?を使って作ったの。
前日お昼に食べたそうめんを温かいそうめんにして、あとはにら玉。
簡単に済ませちゃったです♪
冷蔵庫の中がキレイになったよ(笑)

やりくり上手ですね!!

残り物っていっても、ちゃんとした物、作って
出されるんですね(*_*)
きっと手際も良いんでしょうね!
私が作るピザは、食パンにピザソース塗って
チーズのせてベーコン、ピーマン、玉ねぎを
乗っけてレンジでチン!!です(^_^;)
ピザは、『ピザーラ』で頼んじゃう派です。
我が家は、娘が好きだけど、年1回
クリスマスの時に注文して食べるだけですけどね。

そんなことないですよ~

あっちゃん。>>
いつもね、なるべく無駄の無い様にって心掛けてるだけだよ。
私、まとめ買いしちゃうので冷蔵庫にあるモノでって感じなんです。
パンピザ、美味しいよねぇ~(^○^)
昔、好きで良く作ってた!
私はスライスしたトマトを乗せて食べるのが
好きです♪
そ~言えば最近は作らないなぁ・・・(^▽^;)
食べたくなって来た!
そうそ、ピザ生地冷凍保存出来るんです。
機会があったら生地だけでも、作ってお届けしますよ(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

