最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


予定通り♪

今日、旦那さんと久々の温泉旅行へ出掛ける事になっています
風邪を引いてしまってた旦那さんの体調が心配だったけど、
今日一日、お部屋での~んびり過ごして何とか復活したみたいです

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
予定通り草津温泉に行けるわぁ~

旦那さんの体調も心配だったけど、温泉に凄く行きたかったからとてもとても嬉しいのぉ~

目的地が草津温泉なので、こちら愛知からだと遠いけどまだ一度も行った事の無い温泉なので楽しみです

リフレッシュ出来るとイイナ
スポンサーサイト

コメント

はじめまして♪

こんちわっ♪
草津温泉ですかぁ。。。いいですねぇ♪
私も行きたいっ(>_<)/
のんびり旦那様と楽しんできてください(*´∇`*)

いいな、いいな♪

ダンナさまの体調がよくなって良かったですね♪♪♪
ワタシも温泉大好きなんですが、草津温泉は行ったことがないのです。
ブログ更新、楽しみにしています♪

初めまして(^-^)

あきさん、こんばんは♪
遊びに来てくれてありがとねぇー(^○^)
草津温泉、行って来ましたよ♪
良い温泉で日頃のモヤモヤを考えることなくの~んびり出来ました!
あきさんも温泉好きなのかなぁー?
旦那さんと一緒に行けるとイイネッ!(^-^)

ただいまです!

あおいさん、こんばんわぁー(^▽^)/
先ほど、無事に帰還しました♪
行きも帰りも病み上がりの旦那さんが運転でした。(^▽^;)
疲れさせちゃったからぶり返さないければいいけど・・・。
あおいさんも温泉大好きなんですねぇー(^-^)
温泉って色々な面で癒しをくれるし、気持ちの良いお風呂にも入れるから良いですよね♪
草津温泉、とても良い所でしたよ(^-^)
もし、ここから近ければ月2~3回は行きたいって思っちゃいましたね。
〝さぁ~♪行こう(^▽^)/〟って簡単に行動起こせないけど、一度は行ってみるとイイヨd(・・〃)

おかえりなさ~い

リフレッシュできたようですね(^_^)v
良い思い出の旅行になって 良かったですね! ネコちゃん達は、おりこうさんに 
してたのかな? 
今頃、甘えている頃にゃのかニャ=^_^=

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

あっちゃん。>>
かなりリフレッシュ出来ましたよぉ~♪
ホント、嫌な事とか何も考えなかったよ(^-^)
たまに旅行するって必要な事なんだな(^^ゞと実感しました。
ニャンコ軍団は、あまり淋しくなかったみたい(ーー;)
〝玄関でお出迎え♪〟を期待してたのに全然でした(苦笑)
だから今も知らん顔してます・・・。
でも、悪さもしないでお利口さんにしてたみたいよ(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

