最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


行けるかなぁー

いよいよ明日から愛しの旦那さんは連休に突入~します
昨日の日記にも書いたんだけど、この連休を利用して温泉にでも連れてってくれる事になってるんだ
凄く凄く楽しみ~何だけど、数日前から旦那さん風邪を引いてしまい、かなり調子が悪そうなの

大丈夫かなぁ・・・。
行けるのかなぁー?

久々の温泉がメインのお出掛けなので、私としては凄く行きたぁーい

でも、旦那さんの身体も大事なんだよね
我が儘言って一緒にお出掛けしたいけどなぁ・・・。
後で旦那さんに聞いてみよっと

そうそ、お出掛け先なんだけど私と旦那さんの意見が分かれちゃってます
私の希望としては群馬県の草津温泉(ちょっと遠いかな)に行きたいんだけど、
旦那さんは三重県の伊勢志摩方面が良いんじゃないか?って言ってるの~文字色
スポンサーサイト

コメント

連休だもんね!

4連休だって行ってたから少し遠出されるのですね(^^♪
京都の鞍馬温泉も穴場かも?
私、京都にいる時、一度は行こうと思ってて
結局、行かないまま京都から離れてしまって。 
テレビで、温泉番組やってたりするけど、
いざと言う時、ビデオ撮ってけば良かった(>_<)って思うんですよね(^_^;)
4連休もあるんだし、ゆっくりくつろげますね。

私も草津がいいな。

来夢さん、コメントありがとうです。
遊びに来ちゃいました。
いいなー、温泉。
最近全然行ってないです。
群馬と三重って全然方向違いますね。
うーん、これは調整するの大変そう(^-^;

行って来ます♪

あっちゃん。>>
こんばんは。
そうなんですよ~♪
旦那さんが〝私の行きたい所〟へ連れてってあげる(^-^)何処でもイイヨ♪って言ってくれたんです!
京都にも温泉があったんだねー。
鞍馬温泉って言うんだぁ(^○^)
今度、連れてって貰える時までお預けだね♪
教えてくれてありがとねぇーm( __ __ )m
明日の晩出発予定なので、楽しんできます!

草津に決定しました♪

チロリさぁーん♪
いらっしゃーい(^-^)
遊びに来てくれてありがとねぇー!
私も旦那さんも温泉大好きで、遠出出来る時は温泉なんですよ(^-^)
群馬と三重・・・。
ホントだ、全然方向が違うね(^▽^;)
でもね、旦那さんが折れてくれて明日の夜出発で草津に決まりましたぁ♪
チロリさんも温泉好きかな('-'?
行けるとイイネd(゜ー゜*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

