最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


29W1D~健診行って来ました!

こんばんは~。
またまたお久しぶりです( ̄∇ ̄*)ゞ

前回の日記後、特別変わった事もなく平凡な日を送っていましたぁ~。

そうそ、今日は妊娠8ヶ月、一回目の妊婦健診でした。
妊娠期間も後期に突入し、2週間毎の健診になりました。

二週間振りの健診では、私もベビたんも順調~♪
貧血無し!浮腫・糖・蛋白マイナス。
体重の方も前回健診時と同じでしたよー。
妊娠前から+5.1kgです。

ベビたんの方は、推定体重〝1599g〟。
今回も少し大きめ♪
そして前回健診時に言われた〝逆子〟の方も、体操の効果があったみたいで逆子ちゃんが治ってましたぁ~。

まだ逆子ちゃんになる可能性があるみたいだけど、今回治っていたので体操の方もしなくて良くなりましたよ♪

そうそ♪ベビたんね、今日もお股見せてくれてた(笑)
そして、お顔の方を隠してたよー。
照れ屋さんなのかなぁ~?
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~^^

逆子、治ってよかったですねーv
妊娠後期に入っても、まだ5キロくらいしか
体重が増えてないなんて、すごぉ~い!
見習おう!(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
赤ちゃん、楽しみですね(*^^*)

+++ねこぢるさん+++
こんばんはi-179
退院おめでとうございまぁーす。
こちらこそ、いつもコメントありがとねi-236i-178

お陰様で逆子ちゃん治ってましたぁ~。
毎晩、辛い体勢して体操頑張った甲斐があったよぉ~。
自分が産まれるまで逆子ちゃんで、おまけにへその緒が首に巻いていたらしく『この子も同じだったら・・・』って心配してました。(^-^;

体重はつわりで減った分をプラスすると恐ろしい増え方だよ。
妊娠前からの計算だから、+5,1kgなだけ。(笑)
つわり終了後の増え方に注意だよ!

ねこぢるさんの赤ちゃんも順調で良かったよぉ~。
お互い楽しみだね!
無理せずの~んびりした気持ちで過ごしてねi-179

きょうは、体操したよ♪
きのうミラクルが、妊娠したいなぁ。
きのうミラクルが、体操したの?
ミラクルは、ここで推定された。
来夢はここへ来夢が体重も体操ー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

