最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


27w1d~健診行って来ました♪

こんばんは~
本日、妊娠7ヶ月2回目の健診に行って来ました

私の体重、前回(3週間前)から+100g
(胃の調子が悪くて、ご飯が少ししか食べれない・・・。)
浮腫無し!糖・蛋白マイナス!
骨密度問題なし!でした~

今日は久々にダンナ様も一緒に健診。
二人でエコーを見て来ました♪
お腹の中のベビたん、本日も元気一杯
推定体重の方も、1248gになってましたぁ~♪

たった三週間で、500g近くも増えてたベビたん。
(o^-^o) ウフッ予定日からいくと少し大きめ。
順調に育ってくれてて、嬉しいですね。

そうそ、今日ダンナ様も一緒にエコー見たのに、前回一緒に見た時と同じで、可愛いお顔を見せてくれませんでしたぁ。
ベビたん、パパにお顔見せるの恥ずかしいのかな('-'?

あ、でもね~お顔は見せてくれなかったけど、お股は隠してなかったよ(笑)
今日も男の子である証拠をシッカリ見せてくれました。(笑)

先日の日記で、〝予定日まで100日〟って書いたけど、
あれから10日も過ぎたんだねぇー。
もう予定日まで90日になってる。
まだまだの様で早いなっ。

次回健診は、2週間後です。
2週間後のベビたんの成長が楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

