最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


早いですねぇ~。

GW後半の今日、とても良い天気してましたねぇー
朝の日記にも書いたんだけど、ダンナ様お仕事で留守の我が家。
天気も良いし、一人で家に居るのもイヤだったので
実家まで行って来ました~

休日だし、いつもみたいな渋滞はないだろうと♪と思って出掛けた実家・・・。
考えが甘く、私が乗るインターから降りるインター、更に乗り継ぎをする高速までもが渋滞・・・。
1時間ほどで着く道のりが、倍の2時間も掛かりましたよ。(ーー;)

そうそ♪出産予定日まで、今日で丁度100日となりましたぁ~
もう、100日しかないんだねぇー。
ここまで来るのに、凄く早く感じました。

7ヶ月目にも入り、ボチボチ出産準備も始めています

先日、ダンナ様と一緒に赤ちゃん本舗&西松屋へ行って来ました♪
赤ちゃん本舗で肌着とかを少し買って来たよ♪
可愛いベビ服がたくさんあって、あれもこれも欲しくなりましたぁ~。

そうそ、母がおむつを縫ってくれると言ってくれたので、おむつカバーも購入。
50~60cmのカバーが3枚入って〝1480円〟と安かったので買って来ました。

あと、近所にあるベビー用品専門店の〝赤ちゃんデパート水谷〟で、スヌーピー柄のドビー織り布おむつが売り値の半額(¥799)だったので、買って来ました。
母が自宅にあるサラシだけでは足りないと言ってた直後だったので、凄く安い買いもが出来てラッキーです

↓買って来たおむつです。
2006_05010007.jpg


こうやって少しずつ、ベビたん用品が増えていくんだろうね
楽しみです
そして、出産を迎える日まで無事に過ごせます様に☆
スポンサーサイト

コメント

あと100日かぁ。
あっという間に来るんだろうねぇi-178
少しずつベビーグッツをそろえるのは楽しそうだねi-237
産まれたら忙しくなるだろうし、残りわずかの妊婦生活を楽しんでねi-179
来夢ちゃんは布おむつなのね。
私の友達は圧倒的に紙おむつ派が多いの。
紙おむつ派と布おむつ派とわかれるけど、
布おむつの決め手は何?

こんにちは~^^

スヌーピー!!かわいい~~!(*´∀`*)
私、スヌーピーだ~いすきなの♪
8月、楽しみですね~!
私は、12月2日だって!(*^^*)
お互い、元気でかわいい赤ちゃんのはず!(笑)
がんばろうねっ!
また、来ますねー(^-^)ノ~~マタネー☆’.・*.・:★’.・*.・:☆

きょうミラクルが渋滞したかもー。

もう100日を切ったんですね。
ホント、早いですね。
8月ですか? 楽しみにしてます。
出産準備もされてるんですね。
あれこれ見てると、本当に サイズが小さくて。
可愛いですよね。
来夢さんは、布オムツ派なんですか?
私は、布オムツを買って最初だけ使ってましたが、結局、
紙オムツに替えましたけどね(^_^;)

はじめまして!
訪問履歴からきました☆
8月出産予定なんですね。
わたしも8月予定なんです。
といっても8月31日でとってもビミョ~なんですが…(;´∀`)
やっと出産準備品のリストアップが終わったところで、まだ全然ベビグッズ買ってないんですよ~。
ベビー用品見て回るのって楽しいですよね!
でも小さいのにいいお値段がついててびっくりしますけど…

+++ココットちゃん+++
こんばんはー。お返事が遅くなっちゃってごめんねー。

ベビーグッズ色々と見てると楽しいよ~♪
小さくて可愛いしねi-179
色々と目移りしちゃって困っちゃうよ~。

ココットちゃんのお友達は、紙おむつ派なんだね。
私は、布と紙を使い分けようと思ってるよ。
布おむつだと、赤ちゃんと触れ合う機会が増えるしねぇ~i-179
洗濯が大変かもしれないけど、やっと授かったベビたんなので沢山触れ合いたいなって思って布オムツを考えたよi-179

あと、自分が生理の時〝布ナプキン〟使ってて布だと気持ち良いな~っと思えたのも理由の一つだよ。

+++ねこぢるさん+++
こんばんはi-142

ねこぢるさん、予定日教えて貰えたんだねぇ~。
12月2日なんだねi-179
わーい同級生だぁ~i-189

ねこぢるさんの母子手帳入れ、スヌーピーだったよね♪
スヌーピー可愛いよねぇー。
その後、調子はどうかな?
まだ入院してるのかなぁ・・・。

+++あっちゃん。+++
ブログの更新サボってる間に、予定日まで90日になっちゃったよ~i-228

予定日は8月11日。
甥っ子のお誕生日に近いんですよ~i-179
もう来週で、妊娠8ヶ月目に入りまぁーす。
まだまだ先の話しだぁ~って思ってるけど、あっという間に時間が過ぎて行きそうだね。(^-^;

あっちゃん。はユキちゃんの時、最初布おむつ使ってたんだぁ。
途中で紙に替えたって事は、洗濯とか大変だったのかな?


+++miyaさん+++
初めまして~i-179
コメント有難うございまぁーす。
(お返事が遅くなってごめんなさいです。)

miyaさんも8月が出産予定日なんですねぇー。
わーいi-189同じ月だぁ~♪(笑)
miyaさんはきちんとリストアップしてるんですね。
私はと言うと、一部ベビー用品だけリストアップして後のモノは
買ってしまってます。(苦笑)
あと、先輩ママの妹から肌着とかのお下がりがあるので
助かっていますよi-179

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

