最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード



今日からGWですねぇー♪

おはようございます
連休に突入しましたねぇー

我が家は本日(明日も?)ダンナ様お仕事なので、後半の3日からになりそうなんです。
今日の現場が一日で終われば明日は休み♪なんだけどね~微妙らしい・・・(ーー;)
もし、明日休みになったら昨年も行った愛知県江南市にある〝曼陀羅寺〟へ藤の花を見に行く予定。

ん~行きたいじょ~

そうそ♪GW前半はお仕事になってしまったダンナ様だけど、
先週は暇で金曜日一日だけのお仕事だったんです。
18日火曜日には岐阜県本巣市にある〝淡墨桜〟を見に行き、
23日(日)には長野県伊那市にある〝高遠桜〟を見に行って来ました

高遠桜は初めて見たんだけど、凄くキレイなピンク色の桜をしてた。
桜の花も種類によって、花の色が違ってるの見応えがあるね!

↓ 高遠〝コヒガンサクラ〟
DSCF2593.jpg


↓ 淡墨桜
usuzumisakura.jpg


では♪有意義な連休をお過ごしください

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

