最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


明日は

ダンナ様お休み~♪
と言っても、朝からトラックを新車点検に持って行きます。
その後、2/9(木)に続いて、名市大へ血液検査の結果を聞きに行く事になっています。

そうそ、羊水検査を受ける為に先月、名市大を一度受診しています。
その時に、羊水検査の予約もして来ました。
勿論、ダンナ様も一緒に行き二人で話しを聞いて来た。

転座染色体とわかった後、その時の主治医に紹介され名市大で色々な検査を受けた私。
12~3年も前の事なのに、ちゃ~んとカルテが残っててそれを見ながら、Drが色々な話しをしてくれました。

詳しい事を今まで知らなかったダンナ様。
不育症専門のDrから、転座の事や転座が元で起こる染色体異常etc...を聞き、謎だった事とかがわかったみたいで
検査するのやめようか
と言ってくれました。

その日は、予約をしたまま帰り、23日に予約キャンセルの電話をしました。

ホントはもっと早くに報告したかったんだけど、
家族からの何気ない一言で、精神的ショックを受けてしまい
報告する事が出来なくてごめんなさいです。
かなり凹んでたけど、今はもう大丈夫
誰に何と言われようと、私とダンナ様に子供だもんね♪

育てて行くのも私とダンナ様。
今は余計な事を考えないで、リラックスした気持ちで過ごそうと♪決めたよ~。

さて♪明日の名市大では、C型肝炎や梅毒とかの血液検査の結果を聞きに行ってきまぁーす♪


スポンサーサイト

コメント

こんにちは

以前書き込みさせてもらいました。覚えてくださってるでしょうか・・・。
数日前の日記も読ませてもらいました。困った人がいるのですね~。
閉めると決められたらもちろん決められた事に対しては良いことなのだろうと思いますが、私としては残念だな~というのが正直な気持ちです。
同じ原因の不育の方って滅多におられませんし、こうしてHPを持っておられる方も、そうそう知りません。
なので、ここを読ませてもらっていて、今現在妊娠継続されている来夢さんに勇気をもらっていたものですから。
お腹の赤ちゃん順調ということでよかったです。
私もいつか・・・・と思って頑張ります^^
お体大事にしてくださいね

よかった・・・!!!

こんばんは~(*^^*)ノ

来夢さん、安心しました。
私ね、羊水検査のこと、すっごく気になって、心配で仕方がなかったの。
メールしようかとも、思ったんだけど、デリケートなことだし・・って、遠慮してました。。
でも、今日の日記を拝見して、安堵しました^^
ダンナさまの「検査やめようか」って言葉。よかったね。ほんとによかった。
親や、回りの人が育てるんじゃない。二人で育てていくんだもん。
なんといわれようと、せっかく授かった命を危険にさらすなんて、できないよね^^
おいしいものたくさん食べて^^元気な赤ちゃんを産んでくださいねっ!
私の希望の星なんだからっ来夢さんはっ!(*^^*)v
次は、私ね!!(笑)
また、がんばるから、応援よろしくですぅ~!('▽'*)ニパッ♪

+++みのりさん+++

こんばんは♪

コメント有難うございまぁーす。
勿論!みのりさんの事覚えていますよi-179
前回コメントを頂いた時、レスしてないですね(^-^;ごめんなさいです。
飲んでた薬は、流産予防の為に飲んでました。
4ヶ月の健診後からは服用をしていません。
みのりさんi-179ありがとうね。
数あるブログの中、私のブログを読んでくださって嬉しく思います。
閉鎖・・・をしてしまいたい気持ちは、今も少なからずあります。
例の人は無視しちゃえば良いんだけど、周りに居る方の事を考えると、このままじゃダメかな?と思っています。

みのりさんi-179次の妊娠に向けて前向きなんですねー。
私達の不育の原因は、治療方法がありません。
辛い思いを繰り返してしまうかもしれないけど、いつも前向き頑張ってね!




+++ねこぢるさん+++

こんばんわー。

羊水検査の事、心配させちゃってたんだぁ。
早くに報告出来なくてごめんねっ。
ダンナ様から〝検査やめようか〟って言葉が聞けるって思ってなかったので、凄く嬉しかったよぉ~♪

まだ、目立たないけどお腹も大きくなって来たよ♪
胎動がまだわからないので、元気なの~?って感じ。
いつも応援ありがとねー。
無事、出産出来る様に頑張るよ!

ねこぢるさんも頑張ってね~i-175





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

