最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


O(≧▽≦)O ワーイ♪

昨日、頑張って旦那さん用のHP作ってました。
昼も夜も頑張った。
それなのにさ、大ボケしちゃって閉じるを触ってしまった・・・。(^▽^;)
ちゃんと〝保存しますか?〟って出たのに、何を思ってたのか〝いいえ〟を押してしまった。(ーー;)

お陰で頑張って作ったhtmlファイルが消えたぁぁぁぁ!!!

そうそ♪タイトルの内容を書かないといけないね(^-^;
今週末は連休ね♪o(^-^)o
今朝、旦那さんが〝連休だから温泉でも行くか!〟って言ってくれたの~(^○^)

最近、近所の温泉にも行ってなかったから、もう~気分は。('-'。)(。'-')。ルンルン♪

私に何処が良いか決めとけ!と言って出掛けたから、連れてって貰う温泉探さないといけないや!

何処かお薦めの温泉ってないかなぁー('-'?


PS 梅雨明けしてたらキャンプの予定でした♪
スポンサーサイト

コメント

お勧めの温泉

社長のお知り合いの方が
岐阜の揖斐にある温泉が良いってこの前
言ってましたよ!!

温泉の続き

揖斐の池田とか なんとか言ってたっけかな?

Re:お勧めの温泉

あっちゃん。>>

こんばんわー
情報有難うございまぁーす!
揖斐にある温泉ですかぁ~
池田温泉かな?
聞いた事あるです(^-^)

何だか土曜日から火曜日までの4連休らしいので、いっぱい連れてって貰わなきゃ(笑)

羨ましい~!

4連休で温泉旅行ですか?!
羨ましいーー!!
のんびり、楽しんできてくださいね♪

そうなんです♪

明日から4連休らしく、私の大好きな温泉に連れてってくれるそうなんですよ。
最近、少し鬱気味だったのでリフレッシュ出来るといいなぁー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

