最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


足首が・・・。

この1ヶ月程、昨年骨折&靭帯損傷をした左足首が正座をしたり、左足首を下にしてアグラをかいて座ると痛いんです。
足首を伸ばした状態で、触ると小さな軟骨みたいなモノが現れ、触るとコロコロ動きます。
どうも正座をすると、その物体が床に当たって痛いらしい・・・
勿論、アグラをかいても同じです。

病院での待ち時間が半端じゃ無かったので、リハビリに1週間しか行かなかったからかなぁ・・・
1年を過ぎた今になって、可笑しくなったみたい・・・。(苦笑)

恐るべし怪我の後遺症です。
スポンサーサイト

コメント

今日は、

奨哉くんに会えましたァ~
かわいかったです。
妹さんから写メール届いたんですよね?
私、今日に限ってノーメイクだったんです。
ばっちり お化粧しておくべきでした(^_^;)

よくわからないのですが・・・・・

http://ponette.seesaa.net/
で登録してみました。

良かったですね!

あっちゃん。>>
今日はやっと我が甥っ子に会えましたねぇ~♪
私はと言いますと、旦那さん休みだったのに朝から留守で一人家の中でボーっとしてました。
両親&妹親子が今日お邪魔してるって、写メールで知ったのぉ~!(^-^;

ノーメイクで居られるなんて、良いですね♪
私は、お化粧無しではお出掛け出来ないよ(笑)

早速

あっちゃん。>>
seesaaブログに登録したんですね(^-^)
早速、お邪魔しに行きました♪
しっかりRSS登録もしたよ。
記事楽しみにしてるねぇ~(^○^)

お大事にね。

負傷した傷や怪我は、雨降りの時とか、古傷が痛むって言いますものね。

また怪我をされると余計に悪化させてしまうので、くれぐれも無理をされないように
お互い気をつけましょうね!!

ノーメイクだった訳

私、夏の時期は、朝しっかりメイクをして出社しても、掃除してると、顔中、汗だらけに(^_^;)
なので、最近は、ノーメイクで行って会社の掃除して銀行に出掛ける前に化粧するんです。
が、今朝は会社でオエオエってトイレで、えずいてしまって化粧どころじゃなくて・・・・・。

もう、どうでもいいや!!って思ってノーメイクのまま銀行にも行ったものだから、あとはもう
開き直りで、もう、化粧しなくてもいいやァ~って。

退社15分くらい前に、何処かで見た事ある
幼児が・・・・・(・・?
ひょっとして???と思い、『しょう君ですよねぇ~~?』って聞いたら『そうです(^_^)
お姉ちゃんの・・・・ですよね(^_^)』っと妹さんに聞かれ『そうです、お姉さんのです(あっちゃん。)』と。

抱っこして あやしたりしたら笑ってくれたので
良かったです(^_^)v

登録はしたけど・・・・・


あっちゃん。>>
seesaaブログに登録したんですね(^-^)
早速、お邪魔しに行きました♪
しっかりRSS登録もしたよ。
記事楽しみにしてるねぇ~(^○^)

ありがとうございました&ありがとうございますですm(__)m
でも・・・・・何をどうしたらよいか わかりません
(・・?

また教えてくださいm(__)m

自分のブログの記事は、どうやって書き込めば
よいのでしょうか?

JOCOSOのホムピーとかいう所に登録しないと何も出来ないのですか?

Re:有難うございまぁーす

あっちゃん。>>
今になって『ちゃんとリハビリに行けば・・・』って後悔してますよぉ~(^▽^;)

何かね、今の足首の痛み・・・。
怪我とは別の何かが起きてるってる感じ。(苦笑)
正座とかが出来ないから生活が凄く不便なの~(>_<)
今週一杯、様子を見て治らなかったら病院へ行って来ます!

2年前におかま掘られて鞭打ちになってるので、天気が悪くなると頭痛がします・・・。
お互い体を大事にしましょうねー

Re:また教えてくださいm( __ __ )m

あっちゃん。>>


>> 自分のブログの記事は、どうやって書き込めば
よいのでしょうか?
JOCOSOのホムピーとかいう所に登録しないと何も出来ないのですか?

もし良かったらメールしてくださぁーい。
アドレスはHPのLINKのコーナーにあります。
詳しくはメールで説明しますね。

Re:ノーメイクだった訳

あっちゃん。>>
今日は体調が悪かったんですねぇー。
まだ先日の体調不良が治ってないのかなぁー?
大丈夫でしょうか('-'?

妹達、タイミング良く会社へお邪魔出来たみたいですねぇ~(^-^)
ホントは妹と一緒にお邪魔しよう♪って話がついてたんですよ。
奨哉は全然、人見知りしない子でお出掛けしてても知らない人に愛想を振りまいてるの。
それも、お笑い芸人みたいに一人ではしゃいでるんですよ(笑)

今度は是非

近いうちに来夢さんも遊びに来て下さいね。
楽しみにしてますに子(^_^)

了解っ!

あっちゃん。>>

そ~ですね、機会があったらお邪魔しまぁーす♪(^○^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

