最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード



よい年を!

今年もあと二日になりましたね!
どんな一年でしたか?

私はと言うと、朝から晩までかわいい息子との生活。
ちょっと疲れが溜まってしまいマイナス思考になってしまい
自分が見えなくなったことが多かった一年。

こんな一年だったけどかわいい息子との生活は
新しい発見を沢山与えてくれました。

来年も息子との生活。

今年同様、とても楽しい生活にしたいです♪

今年もこんなつたない文章のブログに足を運んでくださったみなさん有難うございました。

ずーっと放置してますが(゜ー゜;A
思い出したかの様に更新したいと思っていますので
ヨロシクお願い致しますね。

ではではみなさんよい年をお迎えください♪

キレた!

土曜日の出来事。。。

(以下愚痴です、苦手な方スルーしてくださいね)
【“キレた!”の続きを読む】

FC2Ad

