最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード



モラタメ

時々応募しているモラタメ
今回は『日東紅茶』がもらえます。

粉末タイプのミルクティー。
定番のロイヤルミルクティーにカロリーオフ。
イチゴミルクの3点です。

カロリーオフとイチゴミルクは飲んだことがないので
かなり楽しみ♪
届くのが待ち遠しいです!

やっと入ってくれました!

猫友達に教えて貰って
昨年末にニャンコのために購入した
猫ちぐら

気に入ってくれること間違いなし
と子育てで構ってあげられないので
ごめんねの気持ちを込めて
注文して作ってもらった。

でもね。。。

お気に召さなかったようで

なんだこれ?

と見ただけで無視!

中に入ろうともしないし
一度様子を見てからは
近寄りもしない

そんな猫ちぐら。

せっかく買ったのに・・・。

高かったんだよ

ニャンズには見向きもされず
ずっと部屋の隅でインテリア。

また無駄な買い物したよ。
と諦めてた。

そしたらね

昨日、何を思ったのかラルクが入ったのぉ~
それも二段に積み重なってるケージに登って中に入ってた。

やったぁ~やったぁ~\(*T▽T*)/ワーイ♪

10ヶ月経ってやっと入ってくれましたよ。
やっとですよ。
嬉しかったです☆

raruku0002.jpg

僕、はいったよー。

raruku0001.jpg

FC2Ad

