最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード



少しだけスッキリ☆ミ

相変わらずコメントへのお返事してなくてごめんなさいです。
昨年末からかなりのストレスでイライラ状態が続いてましたぁ~。(^▽^;)

何にイライラ??って思いますよね。

育児ノイローゼ?これ違います。
育児ノイローゼ?何これ??って感じ。
だって、ゆう君との生活すっごく楽しいんだもーんっ。

布オムツ生活も苦になるどころか、いっぱいオムツ替え出来て洗濯出来て楽し~い♪(^○^)/
意味もなくギャンギャン泣いても可愛いし。
お世話出来て凄く楽しいの。o(^-^)o

ぢゃ何にストレス???

そ・・・それはね・・・。
やりたい事があっても出来ないこと!
それを旦那様にお願いしても、やってくれないんだもーんっ。(ーー;)
おまけに夜9時には就寝・・・。
ゆう君が9時前後に寝るので、夫婦の時間がありません。
お話もまともに出来ないetc.....が溜まりにたまって、毎日イライラ状態だったんです。

何かやらかしそうな勢いのストレス。
ヤバかったよ・・・。

でも今日、少しスッキリ~
やりたかった事の一つ、掃除・・・。
これが少し出来たんだよ♪♪♪
ゆう君とても良い子ちゃんで、一人でニコニコだったから片付け出来たよ♪

ほんの一部だけど、片付ける事が出来てイライラ気分が吹っ飛んじゃった(笑)

まだやりたい事、やらなきゃいけない事たくさんあるけど、明日からイライラしないでやれそうだ!

こんなにもスッキリした気持ち久しぶりで嬉しいよ~。

FC2Ad

