最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲しい出来事

こんばんは。
相変わらず更新が止まっちゃってます・・・(苦笑)
コメントへのレスもしてなくてごめんなさいですm( __ __ )m
またゆっくりとお返事させていただきますので、待っててくださいね!

昨夜の出来事なんですが、
我が愛猫デイジーちゃんが、天国へと旅立ってしまいました。

昨年の夏に腎不全と診断され、定期的な血液検査・処方食・コバルジン(吸着剤)の経口投与をしていました。
デイジーには効果的な治療だった様で、良い結果を得ることが出来たんですよ。
(クレアチニンの数値も下がり、体重も増えてきたの)

良くなって安心してしまった私。
妊娠して出産してデイジーちゃんの事後回しにしちゃってたから、異変に気付いてあげるのが遅くなちゃったよ・・・。

18日(月)の朝、掃除をしててグッタリしていたデイジー。
慌てて病院へ連れて行き、即入院。
(酷い脱水症状でした)
入院して点滴して脱水の方は改善されたけど、
ご飯食べないしグッタリしたまま(>_<)

一昨日の夕方、病院から電話を貰い昨日お迎えに行って来ました。
病院で先生の話を聞き、ながくないでしょう・・・と言われ帰宅。

病院では元気がなかったけど、お家ではお水も飲もうとしてたし〝にゃ~〟って時々鳴いてくれて、安心したのに。

昼間は用事があったので様子が見れなかったけど、帰って来たときもちょっこんっと箱猫してたデイジー。

夜8時半頃に突然倒れて痙攣しちゃって・・・。
少ししたらまた箱猫してた。
その後23時過ぎまでは痙攣しなかったよ。

23時過ぎの痙攣後、少し自分の事をやってた私。
10分くらい離れてただけなのに、デイジーを見た時にはもう息してなかったです。

いつかは別れが来る・・・ってわかってても辛くて悲しい気持ちでイッパイです。
こんな早くにいなくなっちゃうなんて思ってもいなかった。

今日、午前中にニャオが眠っているお寺の方にお迎えに来てもらいました。
デイジーちゃん。天国のニャオ・シルク・ミラクルと仲良く過ごしてね。
沢山の思い出をありがとう!

デイジーちゃんゆっくり休んでね。

2005_07160015.jpg

スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。