最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード



病院へ行ってきました。

今日は午前中にゆう君の産まれた病院へ行って来ましたぁ~。

生後1ヶ月の終わり頃からゆう君の顔に湿疹が出来始め、2ヶ月検診に行った時に相談して塗り薬を貰ってきました。
最初くすりを塗ったら直ぐにお肌がキレイになったんだけど、
その後また出来始め最近では湿疹の出来てる範囲が広がってきちゃって、アレルギーかな?とか色々と気になっちゃって診てもらってきたんです。

その結果、脂漏性湿疹と言われ前回と違う薬を貰って帰ってきましたぁ~。

今日は久しぶりの病院で、入院中にお世話になった看護師さん二人に会うことが出来たよ♪
二人のうち一人は、切迫流産で入院した時に仲良くなった看護師さん。
ゆう君見て〝大きくなったねぇ~口開けて薄目開けて寝てるね〟と言いながらゆう君のお手手を触ってくれました。

何ヶ月経っても覚えてくれたので、嬉しい気持ちでイッパイに
ありがとうね♪また会うことが出来たらヨロシクだね!

そうそ、病院でえっ?マジ??って事を耳にしてしまいました。
ここから先はショックな話なので、読みたくない方はスルーしてね。
【“病院へ行ってきました。”の続きを読む】

FC2Ad

