最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード



ふぅ~(ーー;)

今日は〝Danca Cat Diary〟のCSSを朝からずっと触ってた。(^▽^;)
IEで確認するとブラウザにズレがあるし、設定した画像は切れてて可笑しくなってるし・・・。(苦笑)
可笑しくなってるところを必死に直したよ。(^-^;

今日中に直せないかな~?と思ってたけど、大丈夫だったぁ♪(^○^)
久しぶりに真剣にPCを触ったな♪(笑)

今日は、天気良い日。
また〝蒸し暑いのかな~〟って思ってたけど、気持ちの良い北風が部屋を通り抜けてるので、快適~(*^▽^*)

すっごく気持ちが良いですよ♪o(^-^)o
夜寝る時もこのまま風があるととてもとても嬉しいなっ♪♪♪

新しく

日記専用のBlogを開設しましたぁ(*^▽^*)
二つのblogの管理になるので、更新が続くか不安があるけど頑張って運営して行きます!

宜しくお願いしまぁーす♪

FC2Ad

