最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード



やっと入ってくれました!

猫友達に教えて貰って
昨年末にニャンコのために購入した
猫ちぐら

気に入ってくれること間違いなし
と子育てで構ってあげられないので
ごめんねの気持ちを込めて
注文して作ってもらった。

でもね。。。

お気に召さなかったようで

なんだこれ?

と見ただけで無視!

中に入ろうともしないし
一度様子を見てからは
近寄りもしない

そんな猫ちぐら。

せっかく買ったのに・・・。

高かったんだよ

ニャンズには見向きもされず
ずっと部屋の隅でインテリア。

また無駄な買い物したよ。
と諦めてた。

そしたらね

昨日、何を思ったのかラルクが入ったのぉ~
それも二段に積み重なってるケージに登って中に入ってた。

やったぁ~やったぁ~\(*T▽T*)/ワーイ♪

10ヶ月経ってやっと入ってくれましたよ。
やっとですよ。
嬉しかったです☆

raruku0002.jpg

僕、はいったよー。

raruku0001.jpg


悲しい出来事

こんばんは。
相変わらず更新が止まっちゃってます・・・(苦笑)
コメントへのレスもしてなくてごめんなさいですm( __ __ )m
またゆっくりとお返事させていただきますので、待っててくださいね!

昨夜の出来事なんですが、
我が愛猫デイジーちゃんが、天国へと旅立ってしまいました。

昨年の夏に腎不全と診断され、定期的な血液検査・処方食・コバルジン(吸着剤)の経口投与をしていました。
デイジーには効果的な治療だった様で、良い結果を得ることが出来たんですよ。
(クレアチニンの数値も下がり、体重も増えてきたの)

良くなって安心してしまった私。
妊娠して出産してデイジーちゃんの事後回しにしちゃってたから、異変に気付いてあげるのが遅くなちゃったよ・・・。

18日(月)の朝、掃除をしててグッタリしていたデイジー。
慌てて病院へ連れて行き、即入院。
(酷い脱水症状でした)
入院して点滴して脱水の方は改善されたけど、
ご飯食べないしグッタリしたまま(>_<)

一昨日の夕方、病院から電話を貰い昨日お迎えに行って来ました。
病院で先生の話を聞き、ながくないでしょう・・・と言われ帰宅。

病院では元気がなかったけど、お家ではお水も飲もうとしてたし〝にゃ~〟って時々鳴いてくれて、安心したのに。

昼間は用事があったので様子が見れなかったけど、帰って来たときもちょっこんっと箱猫してたデイジー。

夜8時半頃に突然倒れて痙攣しちゃって・・・。
少ししたらまた箱猫してた。
その後23時過ぎまでは痙攣しなかったよ。

23時過ぎの痙攣後、少し自分の事をやってた私。
10分くらい離れてただけなのに、デイジーを見た時にはもう息してなかったです。

いつかは別れが来る・・・ってわかってても辛くて悲しい気持ちでイッパイです。
こんな早くにいなくなっちゃうなんて思ってもいなかった。

今日、午前中にニャオが眠っているお寺の方にお迎えに来てもらいました。
デイジーちゃん。天国のニャオ・シルク・ミラクルと仲良く過ごしてね。
沢山の思い出をありがとう!

デイジーちゃんゆっくり休んでね。

2005_07160015.jpg

甥っ子と猫

今日、近くまで来たからと妹達が遊びに来てくれましたぁ~
その時の可愛い一枚
2006_07300001.jpg


旦那さんの事は、苦手で逃げて歩いてるラルクなんだけど、
甥っ子の事はだぁーい好き

お膝の上で抱っこされている甥っ子の傍に行って、
ナデナデしてもらってました

中に入っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ

こんばんにゃ
来夢ママが来夢パパの出張先へ、頼まれモノの荷物を送る為の段ボールを出していたよ。
僕は段ボールだぁ~い好き
中に入ってしまったにゃ

2006_07290004.jpg

ばんざーい猫

数日前、愛猫が私の傍で気持ち良さそ~に寝てた
コロンっとひっくり返しても、起きる事なく寝ていたラルク
お腹をナデナデしていたら、
バンザーイして熟睡してました
2006_07230001.jpg



FC2Ad

