最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード



キレた!

土曜日の出来事。。。

(以下愚痴です、苦手な方スルーしてくださいね)
【“キレた!”の続きを読む】

珍しく

ゆうが5時前に起きましたぁ~。
そして、暫く一人で遊んでてミルクを飲んで寝ちゃったのでこんな早い時間に更新です!

ゆうの具合が悪かったので、引きこもり生活をしてました。
その間、パソコンをやる気にもなれず、だからと言って家に居ても暇・ヒマ・ひま(ーー;)
思いだしたかの様に、押入れからミシンを引っ張り出し、
チクチク縫い物開始~。
と言っても、ゆうが産まれる前(一年前くらい前?)に作りかけで放置してたスタイと作り、
ゆうのおしっこミサイル攻撃から逃れるための、おしっこガード&おしり拭きを縫いました。

何しろ、裁縫好きなくせして不器用な私・・・(笑)
そこもってきて几帳面な性格してるので、上手に縫えなくてイライラしてしまってそのまま放置しちゃいます。
だから一年前のスタイ・・・今頃完成~(笑)
ゆうのお食事用スタイとして使います♪

縫い目が雑なので小さい画像でUPです。
(マジマジ見ないでねぇー(笑))
hando1.jpg


あともう一つ、こちらはアクリルたわしです。
前に編んで、ずっと使用しています。
そろそろ新しいのをと思って編みました。
編み物は大好きなので楽しかったよぉ(^○^)
全部で5枚編みました。
これで暫く編まなくてOKです!

この形のたわしが一番使いやすくてスキ。
モチーフ編みじゃないから簡単なのも良いです☆
akurirutawasi.jpg


たまにはお家での~んびりするのも良いですね♪

まただ・・・(ーー;)

こんにちは。
愚痴ネタなので苦手な方はスルーしちゃってくださいね。

【“まただ・・・(ーー;)”の続きを読む】

やっぱりなぁ・・・。

昨日は旦那さんがたくさんメールをしてくれました

先ず携帯への〝おはよぉ~〟から始まり、〝おやすみ~〟まで送ってくれました

出張初日の一昨日は、夜中に金沢へ向かいトラックの中で仮眠後にお仕事だったので、疲れて早々に寝てしまったそうです。
でも、昨日は前日の夜十分に睡眠を摂ったので元気だったみたいで、PCと携帯へメールをしてくれましたぁ~

それもね、携帯のバッテリーが残り少ないのに、PC&携帯へメールしてくれたの~

お腹が痛かったから、PCを開くのは辛かったんだけど、嬉しかったよ♪
旦那さんが来たから、一昨日感じてた淋しさも、昨夜は感じる事がなかったよ

今夜はどうかなぁ~('-'?
昨夜みたいにメールしてくれるかな?
楽しみです

そうそ、PCへ来たメールに書いてあったんだけど、
手術日までにお仕事が終われないんだって~
だから、手術日前夜に一旦帰って来て翌日の夜にはまた金沢へ行ってしまいます。
母に付添いは頼んだけど、旦那さんが傍に居てくれた方が安心出来るよぉ~(>_<)

暇だぁ~(ーー;)

こんばんは~
旦那さんと離れて一日が過ぎようとしています。

夕方、仕事を終え宿泊先へ着いてから、携帯メールを送ってくれましたぁ~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪メールだぁ~
と喜んだけど、その後一回だけの返信で終わり~
PCへメールしてくれるかな?と待っているんだけど、PCへのメールも来ません・・・。(T_T)

一人で淋しいじょ・・・。

そして、話し相手も居なくて淋しいじょ・・・。

猫がいるけど寝てばかりで、遊んでくれないし。
暇だなぁ~。

話し相手の居ない生活って、味気ないですぅ

FC2Ad

