最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード



お出掛け先で

昨日・今日と少しだけお買い物でお出掛けしましたぁ~。
少し動くとお腹が張って来るので、冷や冷やドキドキしながらのお出掛けです。

そんなお出掛け先での出来事
昨日はどうしてもパン屋さんの〝焼きたてパン〟が食べたくて、買いに出掛けました。

食べたいパンをトレーに取り、レジへ。
レジにはパートのおばさんが二人。
お金を払いさぁ~帰りましょ♪とした時に、
いつ産まれるんですかぁ?〟と話し掛けてくれました

帝王切開で産むので4日ですよぉ~〟と答えると、
頑張ってくださいねぇー〟と二人のおばさんが言ってくれました

そして今日は、手芸店へ。
手芸店でもお金を払い終わった時に、レジに居たおばさんが私のお腹を触りながら
〝いつ産まれるの?〟
と聞いて来ました♪

また昨日と同じで4日で~す♪と告げると、
〝丁度、お盆でみんなが顔を見に来てくれるから良かったね
と言ってくれました。

自分では今にでも産まれそう・・・なお腹してないと思ってるんだけど、
知らない人が見たら、〝もう産まれる〟お腹してるんだね

まさか、自分がこんな風に声を掛けて貰える様になるって思ってなかったので、嬉しい気持ちになったよー。
不育症だからって、諦めてしまわないで良かったな♪と思います。

涼しかったので

こんばんはー。
昨夜から涼しくて過ごし易い愛知です。

お陰で、昨夜は寝苦しくて夜中に起きる事もなく、
5時頃、愛猫に起こされるまで熟睡~
その後、おトイレへ行ってまたベッドへ・・・。
2度寝しちゃいましたよ。

7時に起きて、朝食を食べて暫く起きてたんだけど、
また眠たくなっちゃって3度寝に突入~(苦笑)

余りの涼しさに、寝る事が気持ち良くって(笑)

お昼近くまでゴロゴロして過ごし、
PC触ったり、猫と遊んだり、買い物に行ったりして夕方までの~んびり過ごしましたぁ~

今日はお腹が頻繁に張って痛かったので、夕方横になりDVDを観てました。
そしたら・・・。
今日は沢山寝たのに、ウトウトと・・・。(^▽^;)

お~い寝すぎじゃないかい?

数日後にはベビたん産まれて、昼夜がなくなる生活になると言うのにね。
こんなに寝てばかりの生活してたら、ダメだよね。

ん~この涼しさがいけないのよ・・・。
眠気を誘うよ。

今の私・・・沢山、寝たのに眠たいです。(苦笑)

38W1D~最後の妊婦健診~

こんにちは~(^▽^)/

健診に行って来ましたぁ~
来週、金曜日には帝王切開するので、
今日が最後の妊婦健診になりました。
【“38W1D~最後の妊婦健診~”の続きを読む】

お腹の痛み

こんにちは~
沢山のコメント頂いてたのに、お返事が遅くなっちゃってごめんねっ。

旦那さんが出張で留守なので、暇な時間は十分にあるのに昨日は午後から、お腹の痛み&張りでPCお休みしていましたぁ~。
今までにも、痛みや張りが時々あったんだけど
昨日の場合は今までと違ってて、横になって休んでても痛いし、寝返りをしても、胎動を感じただけでも、下腹部に痛みがあったんです。

こんな状態だったから、とにかく大人しく安静にしなくっちゃっと思い、午前中にレンタルして来たDVDを観て過ごしていましたぁ~。

昨日は心配になっちゃうくらいの痛みを感じてたけど、
今日はあれ?痛くない・・・(ーー;)
治ってしまいましたぁ~。


一体、なんだったんでしょうねぇ~??
前駆陣痛ってやつだったのでしょうか?

もし、前駆陣痛だったとしたら体は出産に向けて準備してるんだねぇ~。
準備してるんだなぁ~と思うと、ドキドキしちゃうよ

明日は10ヶ月3回目の健診日です。
先生に聞いてきまぁーす♪

優しいダンナ様

ここ数日、下腹部に軽~い生理痛の様な痛みに時々襲われます。
昨日の健診で先生に〝変わった事ないかな?〟と聞かれたので、足が浮腫んだ事とお腹の痛みの事を伝えましたぁ~。

そしたら、お腹を押さえながら〝張ってるねぇーこれからちょくちょく張る様になるからね〟と言ってました。

昨日は久々に天気も良く、早朝から洗濯に掃除したりして一日中動き回ってた私。
夕方、旦那さんが帰って来た時には下腹部痛がピークでした。(^▽^;)

【“優しいダンナ様”の続きを読む】

FC2Ad

