fc2ブログ

最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

久々にハードな一日でした。

今日は、久し振りに実家へ行って来ました
朝(何故か?)5時に起床。
1時間くらいコタツに入ってぼぉ~っとしてた。
そしたら、寝室から目覚ましの鳴る音が!
目覚ましが鳴って、暫くしたらダァ様が起きて来ました。

それから、コーヒーを沸かしお仕事用のお茶も沸かして、
ダァ様のお弁当作り
7時頃、出勤しました。

さぁ~てここからが、ハードな一日の始まり。

今日の予定は、実家へ行く事と、知り合いの勤めている花屋へ行く事、そして以前勤めていた会社でお世話になってたおばちゃん(お姉さん?)と13時に待ち合わせ。
その後、旦那さんの現場へ寄る、と言う予定。

先ず、実家までは高速を乗り継いで行って1時間弱。
でも、毎回渋滞無しでは行けない。
案の定、名古屋高速渋滞~。
実家まで1時間半掛かったよー。

今日は短時間に予定があったので、いつもより1時間も早く家を出たのに、意味なかった・・・。
結局、いつもと同じ時間に実家に到着。

そうそ、渋滞で身動きが取れない時に限って、おトイレに行きたくなるんだね。(苦笑)
SAも無いし、渋滞してるし、限界まで我慢して実家のあるICまで行ったよ。(ーー;)

と話しが反れてしまいました・・・。

実家に到着後、母に外まで出て来て貰ってその足で、近くにある産直野菜を売ってるお店へ。
(途中にある花屋さんにも寄りました)
母と二人で買い物をし、昼食を食べてから母を送り自分はそのまま、おばちゃんと待ち合わせをしていたお店に向かいました

待ち合わせ時間ギリギリだったので、高速で向かったよぉ~。
お仕事中なのに、私の為に時間を作ってくれたおばちゃん。
先に着いて待っていたかったけど、おばちゃん先に来てた。

30分くらいココアを飲みながら、おばちゃんと話しをし、
今度はダァ様の現場へ車を走らせました。
旦那さんの現場まで30分くらい。
到着後、話しをしながらお仕事を見てました。

旦那さんの現場にも30分ほど居て、自宅へ。

滅多に走らない名古屋市内を走り、帰って来ました♪
(車も人も多かった!(笑)

帰宅してからは、洗濯物を取り込んで、旦那さんに頼まれてた書類をメールし、夕食の準備。
バタバタしてたら、旦那さん帰って来ました。

今日一日で、130kmも運転しちゃった。
慣れない道運転したし、疲れたよぉぉぉ~

普段がぐ~たら主婦してるから、疲れも倍ダネ!(笑)

明日は土曜日。
旦那さんお休みになりました♪
二人でゆっくり出来るとイイナ

スポンサーサイト



コメント

おつかれさま~

1日で130キロ、日帰り旅行だねv-448
専業主婦なので時間いっぱいあるし、予定も重ならないように…と思っていても、なぜか重なっちゃうんだよねi-230
今日は旦那さんとゆっくりできたかな?

+++ココットさん+++
こんばんわ~♪
130km・・・ホント日帰り旅行ダネ。(^^ゞ
実家までの往復だけで90km近くあるんです。
実家行くだけでも、日帰り旅行ダネ(苦笑)
これからは、予定が重ならない様にしなきゃいけないと実感したよー。
昨日も今日も旦那さんと二人で、ゆっくりしたよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: